Nicotto Town


さやみどり


ぎりぎりでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.80cm
アメリカザリガニ
6
7.99cm
ライギョ
1
78.16cm
イワナ
1
43.81cm
タニシ
1
4.36cm
2010/12/15 22:26

23:59に大漁になりましたww

レアがつれなかったのが残念でなりません。


きょうはフリマでいただいた背景を中心に

少しだけ着替え(?)ました。


明日は桃帽コーデにチャレンジします!

アバター
2010/12/16 22:59
>たなおさん

たなおさんが使われているのを見て
ほしくなったものですww
(勝手にすみません。。)

雪はないですが、こちらも今日は寒いですよ。
部屋が10度をきったので、
ついにエアコンをつけました。

昔はこの時期には雪が降っていた用に思いますが、
ここ数年は、年内に降ることはほとんどなくなりました。
寒いのは全然だめなんですが、
少し寂しい気がしてます。。


アバター
2010/12/16 22:52
>スピカさん

ありがとうございます☆
桃帽も難関なんですね。。

暖色系の服はあまりないので、
確かにたいへんかもしれません。。
アバター
2010/12/16 22:30
こんばんは。

フリマ成立おめでとうございます。
秋ですねぇ…。
こちらは辺り一面まっ白です。
アバター
2010/12/16 03:22
うふふ、可愛いコーデですねw
獅子舞マントがいい感じです❤
明日の、桃帽、みなさん苦労しているみたいなので…楽しみ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.