Nicotto Town



流れ星













昨日の夜11時ごろ、星を見に外に出ると、

スーッと流れ星がひとつ、

お~
流れ星だ!!

ラッキー!願い事を考えよう、と思ったら、またひとつ、

願い事ふたつでもいいのかな~と思ったら、またひとつ、

え~なんで?どうして?

ふと、思い出したのが、ふたご座流星群!

昨日がピークだったんですね。

すっかり忘れていました。

ついでに、願い事も忘れてしまいました。

残念!!

アバター
2010/12/17 22:17
冬は、寒くてやだけど、
星空は、冬が一番きれいですね。
今、一番輝いているのは、オリオン座かな?
アバター
2010/12/17 21:51
あ~・・・そうだったんですね~・・・
残念☆

お犬様の散歩でちらりと空を見ただけです^^;
昨日は明るくて星が綺麗でしたね~
ん~・・・もっと良く見ればよかった~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.