Nicotto Town


B5コピー用紙


無料コーデとPショップ新入荷品の感想


桃ベレーをCショップ品だけでコーデしてみました

…うん。無難

すっげー無難

やっぱりCショップ品は品物限られてるからどうしても似たようなコーデになっちゃうなぁ…
私が色合わせるという無難な方法しか取れないのもあるけど…(-ω-;)
でもシンプルなのが好きなのでたまにこうやって無料コーデしたりするのですよ

背景はピンクでも緑でもなんかバランス悪かったから黄色系にしてみました
明日には有料品や過去ガチャ品も合わせてコーデしてみようかなーなんて今から思ってます


あ、今日入荷したプレミアムショップ品の帽子、かわいいですねー(*´ω`*)
リアルでもああいう帽子かぶってみたいけど、基本移動が自転車だから邪魔になるかなーなんて思ってます

今日入荷した髪型の黄色でめちゃモテ委員長の美村魔子のコスできそうだと思ったのですが、服(制服)がそれっぽいのないですね
リボンはちょうどいいのあるのにーっ!

アバター
2010/12/17 06:48
>冬美さん
 めちゃモテ委員長も好きですよー
 なんとなくたまにそういう系のアニメを見たくなるのです(*´ω`*)
アバター
2010/12/16 20:25
この、コーでゎ、お気に入りで、マンと無しと、持ち物無しゎ、ちょー お気に入り(バックじゃないよ)

クマの手ねww  めちゃモテ委員長も好き??
 

冬まみれ(今、冬奈) が、一時期好きだったww いまもすきなのかな??
アバター
2010/12/16 18:04
>れぃさん
 ですよねー
 それでもなんとか使ってみましたよ♪

>瑠季さん
 基本的に色をそろえたらなんとかなる…と思ってます(*´ω`*)b
アバター
2010/12/16 16:54
すごいベレー帽とあってます
私塚照るけどうまくできない…
アバター
2010/12/16 14:45

このベレー帽ってコーデしにくい微妙な色ですよね…

ナイスコーデですbb
アバター
2010/12/15 22:02
>もよさん
 私もやってみて色がピッタリだったことに驚きました
 この帽子、意外と有料品より無料品の方が似合いそうですね
アバター
2010/12/15 21:53
すごい(ΣД@)
色合いバッチリ!!
アバター
2010/12/15 20:25
>ぴよこっこさん
 ですよねー(*´ω`*)
 買うかどうかは決めてないですけど;

>ミルクさん
 めちゃモテ委員長、たまに見てます
 リアルやアバターのコーデのヒントになるようなこともたまにやってるから好きなのですよー♪
アバター
2010/12/15 19:59
かわいいですよ^-^

めちゃモテ委員長みてるんですか
おもしろいですよね^-^

またお話しましょうね
アバター
2010/12/15 19:32
Pショップのもこもこの帽子、私もいいなぁ~って思います^^
アバター
2010/12/15 19:22
>パウダーさん
 そういう時ありますよねー;
 そういう時はタウンで他の人のコーデを見ると勉強になるかもです

>なっぴんさん
 無料で貰えるからなっぴんさんも貰ってくるといいですよー
 右端の「祝!70万人の街」っていうところからもらえます
アバター
2010/12/15 18:31
べっベレー帽可愛い…!
アバター
2010/12/15 18:26
とっても可愛いベレー帽なのに、いま一つ手持ちの服に似合わないです><
アバター
2010/12/15 17:58
>RIOさん
 ですよねー!
 このデザインが好きですよー(*´ω`*)
アバター
2010/12/15 17:55
ベレー帽可愛いよねww
アバター
2010/12/15 17:55
>soaiさん
 そ、そうですかΣ(゚∀゚*)
 そういってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

>さば缶さん
 こういう系のアイテムって使いにくいのが多いですが今回のはちょっと使いやすそうですね(*´ω`*)

>澪羅さん
 ベレー帽かわいいですよねー
 一目ぼれしちゃいましたよ(*´ω`*)b
アバター
2010/12/15 17:53
ベレー帽可愛い*
cこーででも可愛いですよ´ω`
アバター
2010/12/15 17:52
でもベレー帽かわいいですよね^^

さっそく試着しちゃいました*°
アバター
2010/12/15 17:51
るーくさんが着たら全cでもかっこいいw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.