Nicotto Town


コスプレ教室日記


( ((( ・ω・)っ且~~

こんばんわー。

昨日は、休日出勤してきましたー(`・ω・´)ゞ
そして今日もバイトーなのですー。

代休はもらえるみたいで、一安心ですw
今日も頑張ってきますみょー(*´∀`*)キュキューン

あ、そうそう・・・
青ガチャ結構かぶったですー><
むむむー、今日はどうなるのかにゃぁーw

l・ω・)っ且~~

アバター
2009/03/23 00:01
もなかさん

まただぶりもありましたが、
花王冠とか、背景とか
もってないのも出たので、ちょっぴりハッピーですヾ(*'ω')ノ

もなかさん、次はレアでるといいですねぃ(>д<)ゞ
アバター
2009/03/22 23:44
今日はダブりませんよーに☆
てか、もうしたかな?ww

ちなみに私はぁ↓
いつもの様に レア0 でした;;
アバター
2009/03/22 22:09
みやびさん

ありがとです☆
代休ちょっと優美な響きw
アバター
2009/03/22 22:08
そらちゃん

おちゃどーぞ☆ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
頑張ってきたですおんーヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/03/22 22:07
ジャックさん

だぶり多いですよねぇ><
アバター
2009/03/22 22:07
ゆかちんさん

ありがとです~☆
代休(*´∀`*)ポポンッ
ガチャ曲者ですみょー><
アバター
2009/03/22 16:00
お茶ありがとう☆
今日もお仕事なのですね!お疲れさまです^^

代休って、他の人が働いている時に自分だけ休めるから、
ちょっと得した気分になりますよね♪
アバター
2009/03/22 07:53
お茶頂いたーw
今日も頑張って早く帰ってくるんよー
アバター
2009/03/22 01:57
同じくダブりばっか…

きっと今日も…

そういう仕様だと思う(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/03/22 00:38
バイトおつかれさま~☆
代休ってステキな響き・・・w
青ガチャね~、私はハズレが多いの・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.