Nicotto Town



アバ

 猫の着ぐるみのアバ 何時売り出してたんやろ?   
                                              (あああああ もう腹立つ 大阪弁の変換は とてつもない文字になるから 二度手間や!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! )  

何コイン やったんかな? また売り出して欲しいにゃ~~


たぬきの着ぐるみも ほすい!♪~( ̄ε ̄;) ふふふ~~~~ん


毎度おなじみ コイン稼ぎの日記でした(。◝‿◜。)ニヒヒ

アバター
2008/11/06 15:28
かんちさん = 他のサイトでタヌキアバ着てた(≧ω≦)ププッ それも酔っ払いたぬき!(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2008/11/06 05:20
うん!!

「ぽんた」って、名前に冠してるくらいだから
きっとタヌキの着ぐるみ着たら、可愛いマッチングに
なると思う!!
アバター
2008/11/05 21:52
変換せんでええから、ひらがなでカキコしてみ~^^

着ぐるみは、くまちゃんだよん^^

http://www.nicotto.jp/event/november2008/item.html
アバター
2008/11/05 13:49
ノンちゃん = (゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  そのままでたぬきやねんけど 此処ではこのアバしかみえへんやん!辛いわ(≧ω≦)ププッ
アバター
2008/11/05 13:20
ぬいぐるみ・・・着なくても^^

そのままたぬき~~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2008/11/05 01:45
10月で5000コイン!ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・ それは無理やったな ふぅー(-。-;)

ひょっとして たぬき 皆買わへんやろなーーーーー ^^;
アバター
2008/11/05 01:40
ネコの着ぐるみは5000コインだったはず。
ネコの着ぐるみは10月に売り出してましたよ。女性物は早くに売り切れてたみたいです。
今度の着ぐるみは いったいなんでしょうね? 楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.