Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


風邪を引いたみたい


でも、休まれへんのでがんばるしかない。

アバター
2010/12/15 21:05
雅、会いたかったけど、
コメントありがとう。
風邪も治るよ。
アバター
2010/12/15 20:46
あ、、きのぉって雅だょ。
風邪にはほんとに気をつけてね?
アバター
2010/12/15 20:46
風邪だけには、きをつけないと駄目だょ?
アバター
2010/12/15 17:50
昨日、風邪気味だったけど、20キロ走ったので少しだけ、疲れと風邪気味なのかな。
でも、他の人はもっとひどい風邪でもがんばっているし、ぼくは少しの風邪でも、駄目だって思ってしまう。ありがとう。
アバター
2010/12/15 16:18
大丈夫?無理しないほうがいいよ
アバター
2010/12/15 07:11
くまくまさんへ
チョコレートは、箱入りでも、段ボールでは無いですね
もっとも、段ボールで買ってもいいけど、知り合いに問屋があるので、
チョコレートも甘すぎず、苦すぎずってところでしょうか。
グリコアーモンドチョコは美味しいけど、少し高いのでコンビニには、ロッテと明治のアーモンドチョコしかありませんね。味はグリコが一番ですが。
アバター
2010/12/15 06:11
そうよ!前に進むしかないのよ!・・・・で 話は 飛んで・・・ケーキはあったら 食べたい。チョコレート私も好きです。でも こっちのチョコレート探せば おいしいの あるんだろうけど・・・日本のチョコレートのほうが おいしいとおもわれると思うけど・・・昔は ミルク味が好きだったけど 今は ビター味が好きになってしまいました。甘ければ いいってものでは ないんだなあと 今の 年になって 勉強したけど・・・二セットのチョコレートってダンボールで二セット?すごい!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.