Nicotto Town



用務員のおっちゃん


以前に用務員のおっちゃんとして、このような格好をしましたが、なにか足りないと思っていました。

やっと判りましたよ。

そう

老眼鏡でしたw

コレで完璧だわ。

最近、すっかりフリマにハマってるオイラですね。

なにしてんだか・・・。


アバター
2010/12/16 17:02
おいちゃんだ~。
うちのお庭の枯れ葉掃除にきてくださいな^^。
アバター
2010/12/15 22:51
用務員のおっちゃ~ん♪
こっそり、生徒が授業中に落ち葉で焼き芋焼かないでねぇ~w
いい匂いは流れてきてるからぁ~~ww
アバター
2010/12/15 22:50
お庭の掃除 ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2010/12/15 17:45
こんなに可愛い用務員さんいるんだろうか…
ハートのペイントとか かわいすぎでしょっw
整形して 小じわとかよせなきゃ!(たしかあったはずw
そして用務員といったらっっっ
首にタオルで ダサかわファッションを目指そうー!!!

みろりんさん フリマにハマってるん?
何落札してんだろwww気になるwww
わたしはフリマ熱冷めてるーーーーー;;うわーん 在庫さばけるかなー。
アバター
2010/12/15 17:21
用務員さん、カフェのお掃除よろしくねw
ついでにうちのお庭の木の葉も拾っといてーw
アバター
2010/12/15 16:26
老眼鏡ですか。。
確かにめがねをしている人は多い気がする^^
あと、長靴は黒でなくては!!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/12/15 15:39
いやー まず 老眼鏡・・という言葉に反応しちゃったよ Σ(;д;|||
やぁねぇ~ww

フリマも楽しめてるなら それもよしですw
(o^^o)ふふっ♪ w

アバター
2010/12/15 13:04
そんなわかいおっちゃんいないって!!しかも緑頭なんて!?昨日、リアで緑頭の美容師さんにあいました。これがリアだとメイクとか!?着る服とか結構たいへんらしいわ!!『私の知り合いにも緑あたまの男がいるんです』って紹介しといた。
アバター
2010/12/15 11:53
うちの小5の姪が課金もしてないのに、フリマリストを熱心に見ています。そんなにフリマって魅力的なのかなーって、フリマ未経験の私などは思ってしまいます。
変わった格好した人や、素敵なお衣装を身につけられている人を見ると、「私もフリマしてみようかな」って気にさせられてしまいますね☆ハマりそうなので、私は禁断の園として見ない様にしています。
アバター
2010/12/15 07:03
うっかり 可愛い~w とか思ってしまったじゃないか!
老眼鏡が すごくツボでww
3時間しっかり寝たら、スッキリ目覚めて一仕事終えたとこなんだけど
朝から笑わせてくれて、ありがと!ww
アバター
2010/12/15 02:46
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
よく似合ってるよお~
今度、アウト会カフェでもその服装できてね~
アバター
2010/12/15 02:39
うはははははーーwww
用務員のおっちゃん、再びですね~~ww
寝る前に覗いてしまったよ~><

拾った落ち葉で焼き芋焼いてくださいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.