Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 10 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※みかん5kg もうすぐ食べ終わります(*^-^*)
    ・・・ちょっと食べ過ぎ(^^ゞ?
    でもこれだけビタミン摂れば
    風邪引かないかな^^
   
    ・・・もうひと箱 追加しちゃいましたw

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2010/12/20 21:05
こんばんは☆大掃除に気合いを入れつつののんびりステプ^^今週もよろしくね♪
アバター
2010/12/20 20:54
こんばんはー。
あと1日で年賀状かかないと~(>_<)
アバター
2010/12/20 20:53
こんばんは。
会社のメールボックスに毎週「ためすぎやねん」メールが来ます(ノ∀`)整理しなきゃ…。
アバター
2010/12/20 20:51
こんばんわ^^今年も後二週間~今週も仲良くしてね♪
アバター
2010/12/20 20:37
こんばんはー。
露天風呂、いーですねぇ(*´ェ`*)
出不精なので温泉の素で雰囲気だけでも…w
アバター
2010/12/20 20:23
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2010/12/20 19:05
こんばんは^^
片思いはつらいものです(><)
そうですよね!どんなに良い人でも、やっぱり人としてちゃんと断ってほしかったです。
人間として・・・。
いつまでもうじうじしてるわけにもいかないし、
次だ次~!って思って、前向きになりたいものです★
アバター
2010/12/20 18:20
週があけましたね。今週ものんびりがんばりますー!よろしくお願いします
アバター
2010/12/20 17:26
こんばんわ(*´∇`)ノのんびりステプです☆彡
アバター
2010/12/20 15:53
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/12/20 15:15
露天風呂いいですね~♪
羨ましいです(T_T)
私も行きたい❤ww

どこの露天風呂行ったんですか?

アバター
2010/12/20 14:53
温泉いいですね~^^
私もゆっくりつかりにいきたいです><;
アバター
2010/12/20 14:44
こんにちは ( ̄▽ ̄)ノ ❤ 
睡魔と戦いながら、のんびり巡回…昼寝したいデス。
アバター
2010/12/20 13:45
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) のんびりステプ部よりステプをお届けです♪さっきお散歩してきました~☆
アバター
2010/12/20 13:10
(★´・З・)ノ こんにちは♪今週もよろしくですwクリスマス楽しみです♪
アバター
2010/12/20 08:55
おはようございます。のんびりステプ部、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/20 07:50
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
温泉楽しまれたようで良かったですね
今週はクリスマスウィークだぁ^^
アバター
2010/12/20 05:15
熱海ですか
いいところに行かれましたね

復活のご挨拶
アバター
2010/12/20 01:06
こんばんはぁ^^ 
青ガチャ、はじめて目玉が出ました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/12/20 00:40
こんばんは。のんびりステプの巡回です。
今週も平日不在のためお返しは不要です。ご迷惑おかけしますm(_ _)m

熱海!温泉!いいですね〜
寒くなると無性に温泉に入りたくなるものです^^
アバター
2010/12/20 00:39
のんびりステプ部よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
黒ガチャ10弾に魅せられて散財中です(^^;
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2010/12/19 22:32
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/12/19 22:13
のんびりステプ☆今週もギリギリにお邪魔しまーす^^
アバター
2010/12/19 21:19
こんばんは!お久しぶりののんびりステプです♪
こたつで食べるみかんってなんであんなに美味しいんでしょうね?(笑
アバター
2010/12/19 20:06
こんばんは!

今日は服買ってきました。

もう一箱追加とは。食べ過ぎに注意してくださいね。
アバター
2010/12/19 19:13
こんばんは!大人ガーデニングより本日のお水&すてぷ巡回です!
今日はチャリンコで魔の坂道を登ったのですが、息切れ筋肉プルプルでヒイヒィでした;;
アバター
2010/12/19 17:03
週末はいかがでしたか? のんびりステプ^^
アバター
2010/12/19 16:07
こんにちは。年賀状書かなきゃ・・・と思いつつ、手をつけていません(^^;間に合うかな~
アバター
2010/12/19 15:32
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/12/19 13:33
(★´・З・)ノ こんにちは!仕事前にのんびりステプです(;-_-) =3 フゥ
アバター
2010/12/19 13:28
こんちゃっす♪日曜のまったりステプです♪
アバター
2010/12/19 13:09
家族旅行、楽しんでるかな^^?
アバター
2010/12/19 02:05
どうですか?新〇生活!
なかなか忙しいと思いますが
たまには生き抜きも必要ですよ。
アバター
2010/12/19 00:50
こんばんはぁ^^
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 
ひとつも青ガチャの目玉出ない><
アバター
2010/12/19 00:06
こんばんは!

メガネ調整してもらいました。だいぶ見えやすくなりました。
アバター
2010/12/18 23:23
|||))))≡サッ…✧
アバター
2010/12/18 22:20
 こんばんは、といってらっしゃいませ。
 寒い季節ですのでご無事にお帰りになりますよう。

 弟もものすごい勢いで蜜柑を食べています~
 ブームがやってくると、それだけ延々食べてるんですよね。
 風邪撃退もできるしおいしいし、問題なしということで♪
アバター
2010/12/18 21:56
こんばんわ^^今日はのんびり神戸までドライブしてきたよ♪
アバター
2010/12/18 20:01
こんばんは。
やらなきゃいけないことはあれど、10時間睡眠から始まりダラダラ過ごしております。
アバター
2010/12/18 16:11
寒さが緩んだ晴天の今日、にゃんこが切り裂いた障子を張り替えました。
後、八枚残ってるんですけどね(涙)
アバター
2010/12/18 15:45
この時期の旅行いいデスねー、温泉なんか入るのでしょうか?(私も温泉入りたい!)

私もミカン大好きデスが5Kgは凄いですね。

私は1個だけの雪だるまの種がメガって嬉しかった!

こゆきさんのメガツリーは綺麗で凄いです!羨ましい!

何時も訪問ありがとう!
アバター
2010/12/18 13:50
こんにちは。こわごわ黒ガチャまわしてみました。のんびりすてぷ
アバター
2010/12/18 02:33
夜間巡察隊です。
見回りに来ました。
異常なし!
アバター
2010/12/18 00:54
こんばんは。寒々しい格好で巡回(苦笑)のんびりステプ☆
アバター
2010/12/18 00:39
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 
本日も、青ガチャ惨敗です><

目玉よ・・・щ(=`(∞)´щ)カモ
アバター
2010/12/18 00:30
こんばんは^^
冬は朝がきついですよね(><)
みかんの食べすぎは危険ですよ!糖尿病になっちゃう~!
一日2個までが限度らしいですよw
気をつけて^^
アバター
2010/12/17 23:42
こんばんはw大人ガーデニングより本日のお水&すてぷ巡回です!
結局誘惑に負けて黒ガチャ参戦;; 欲しいものには縁遠く~☆
なのにどうして毎回こりないのか自分で不思議;; (単なる学習能力の欠如;;)
アバター
2010/12/17 23:18
こんばんは。1週間お疲れ様でした(´∀`)今日は会社の忘年会でした~
アバター
2010/12/17 22:24
ここんとこ夜明け前(6時ぐらい)に起きるので、夜の10時を過ぎるとまぶたが重くなります(眠)
アバター
2010/12/17 21:28
こんばんわ^^今朝は山にうっすら白いものが^^;でも、日中は昨日ほど寒くなくて良かった♪
アバター
2010/12/17 19:50
私もです(>_<)
毎朝起きるの大変だし、自転車で通学してるので耳とか手毎日凍りそうです(T_T)

最近一回お風呂に入ったら出てくないって思いますww
この寒さどうにかならないんでしょうかね(+_+)
アバター
2010/12/17 19:12
お晩です♪クリスマス1週間前ののんびりステプど~ぞ!
アバター
2010/12/17 19:03
こんばんは☆もみの木が釣れて一安心^^今日も冷えるので夜はお鍋~♪
アバター
2010/12/17 15:59
旅行楽しんできてね~
Bon Voyage^^
アバター
2010/12/17 14:21
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/12/17 13:39
こんにちは!

午前中はまったりする予定だったのですが、プリンターが壊れてできませんでした。
この時期のプリンター故障痛すぎます。
臨時出費も...
アバター
2010/12/17 11:12
おはようです。よかった晴れてきた♪
今日はこらから台所の大掃除をやりとげます!
決意表明"\( ̄^ ̄)゙
アバター
2010/12/17 09:10
ご両親との家族旅行!気をつけて!いってらっしゃい!^^
何処に行くのか解んないけど、寒いから体調にきをつけてね!
アバター
2010/12/17 00:37
お久しぶりです(*´◡`*)
みかんすごい食べるんですねーーwwwヾ(@>▽<@)ノビタミンたっぷりで風邪引かないですよ♡
アバター
2010/12/16 23:53
こゆきさんこんばんは^^
残業だったので遅くなってしまいました;;
ふわ、旅行いいですね////
たくさん楽しんで、温泉もあったらゆっくりくつろいできてください♪
湯冷めや風邪にきをつけて^^ うまく晴れて良い旅になりますようにv
・・・・お土産?///(じー。←笑
アバター
2010/12/16 23:47
こんばんは。ギリギリステプで失礼します!!いそげ~!
アバター
2010/12/16 23:36
こんばんはぁ^^ 
ツリーがメガりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
お水をまいてくれてありがとう♪
アバター
2010/12/16 23:31
こんばんは!

明日はやっと休みです。会社から電話がかかってこないことを祈るのみです。
旅行行ってらっしゃい!
アバター
2010/12/16 23:10
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&すてぷ巡回です!
黒ガチャの魅力にグラグラしてます。まだお正月アイテムあるのに恐ろしい罠!
アバター
2010/12/16 23:00
旅行楽しんできてくださいませ
アバター
2010/12/16 22:59
こんばんは~、寒いですね…窓が結露で曇ってきました((*´д`*)) サムゥ

旅行ですか。楽しんできてください^^
アバター
2010/12/16 22:57
こんばんは^^
メチャクチャ寒いです!風邪にはお気をつけて~
旅行、楽しんできてくださいね!
アバター
2010/12/16 22:23
眠さをこらえて、紅茶オレを片手にニコタ散策。
また~りな一時♪
アバター
2010/12/16 21:57
こゆきちゃん、こんばんは^^

いろいろあるだろうし
マイペースで遊んでくださいね
あたしも^^
アバター
2010/12/16 21:55
こゆきさん、こんばんは^^

ご家族との旅行、いい思い出が出来るといいですね。
お気をつけて~♪
アバター
2010/12/16 21:48
こんばんは。あっという間のニコタ住民70万でしたね。

今日は、お布団から出るの確かに辛かったです。。。

ご家族との家族旅行。
のんびりと楽しんできて下さいね♪

アバター
2010/12/16 21:45
今日も速攻で夜巡です・・・。
アバター
2010/12/16 21:23
訪問です^^
アバター
2010/12/16 21:03
こんばんわ^^今朝は寒すぎてなかなか布団から出れなかったよ^^;
アバター
2010/12/16 20:45
桃ベレー帽をかぶってみました(笑)((ノェ`*)✽

まさかの桃つながりで、ビックリ&楽しい気分であります(笑)^^
アバター
2010/12/16 20:38
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
ダッシュばかりでごめんなさいです ペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/12/16 09:05
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょうございマス♪ 黒ガチャに三毛猫発見^^楽しみです♪
アバター
2010/12/16 08:53
❤おぱよ~❤
今にも雨が降りそうで洗濯物を外に干そうか迷ってます( ̄ヘ ̄)ウーン!
アバター
2010/12/16 00:38
こんばんは!

風邪のひき始めのようです。早めに寝ます(-_-)゚zzz…
みかんは実家に帰ってからたくさん食べようと思います。
(実家にあればの話ですが)
アバター
2010/12/15 23:19
こゆきちゃん、こんばんは^^
12月も半分すぎちゃいました。ど~しよ~~


いろいろ忙しいのかな?^^
体調管理しっかりね
・・・ってあたしが偉そうに言えないけど^^
アバター
2010/12/15 23:16
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
ツリーメガってすごいですね~☆
アバター
2010/12/15 22:13
今晩は( ゜▽゜)/ 魚くんがやはり只者じゃない(゚ロ゚屮)屮と実感した1日でした(ノ´▽`)
アバター
2010/12/15 21:53
こんばんは。風が冷たくてブルブルふるえながら帰宅しました~(><)
アバター
2010/12/15 20:54
スーパーではもぅお正月用品が並んでいます…✭あまり年末と言う感じがしないのにな…✭((〃´▽`〃)
アバター
2010/12/15 19:42
今年もあと半月、やり残したことないですか^^
アバター
2010/12/15 14:43
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/12/15 14:29
かなり冷え込んだ今日、お家に引きこもってにゃんこざんまいです(笑)
アバター
2010/12/15 13:16
こたつでミカンw
サイコー!
アバター
2010/12/15 13:06
わさびの友達はみかんを食べすぎてお腹PPPになったらしい(笑)!
アバター
2010/12/15 10:02
おはよう(*´∀`)ノ<のんびりステプ部です☆最近めっきり寒くなりましたね;
アバター
2010/12/15 08:26
☆.:゚+。おはょ~゚+。:.☆
お水やり&モーニングステプのお届けで~す (✿◕‿◡)♬
アバター
2010/12/15 00:59
昨日は会社から朝4時戻りでログインほとんどできず今集中ステプ出前です。
アバター
2010/12/15 00:14
こんばんはぁ^^
本日は休みでありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お歳暮も送って、(´▽`) ホッ
メガツリーおめでと!!
アバター
2010/12/15 00:07
こんばんは^^
口内炎、無事に治りましたー!!
ストレス性のものだったみたいで、ビタミンとってもそりゃ治らないはずだわw
すっごい大きなぷっつんだったのに、ある日いきなり消えちゃいましたw
ストレスも少しは緩和されたってことかな?w
アバター
2010/12/14 23:45
こんばんは^^
メガツリーおめでとうございます!
アバター
2010/12/14 23:42
こんばんは。青ガチャ苦戦中です(^^;
今日ようやく目玉が1つ出てくれました~
アバター
2010/12/14 23:42
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&すてぷ巡回です!
温かい日と寒い日の差がイヤな感じです;; 冷えには気をつけてくださいね!
アバター
2010/12/14 23:26
ツリーのメガ化? 凄いですね^^
アバター
2010/12/14 22:56
こんばんは。
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。

マリッジブルーって、女のひと特有の悩みなんでしょうかね。
アバター
2010/12/14 22:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
久しぶりに和装にしてみました♪え?浴衣?気のせいですww

お?w なんだか今日の服装はウェディングチックですね( *´艸`)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.