Nicotto Town


B5コピー用紙


フリマで白ガチャの帽子と片眼鏡をゲットしたので


とりあえず使ってみました
脱出用の羽がないので悪魔の羽で代用してみたり

とりあえずジャケットとスカートとブーツ目指してフリマ頑張ってみます
手に入るかな…?

中々応募来ないのはもしかして私が出すアイテムケチってるから?
それとも求めが無謀なのかな?
どちらにしてももうちょっと出品する時に考えないとダメみたいですね(-ω-;)

アバター
2010/12/15 17:35
ステプ&水遣りのお届けです*
アバター
2010/12/15 17:25
>りぃさん
 応募中々来ないですよねー
 昔は無料ガチャアイテムに黒ガチャ数点とか入ってたんだけどなぁ…(-ω-;)
アバター
2010/12/15 16:35
片眼鏡はないけど脱出用こうもりスカイはあるww
なかなか応募こないとき多いよねww
アバター
2010/12/15 06:32
>なっぴんさん
 とりあえず色揃えておけばそれなりにはなりますよー

>ミルクさん
 色々とアイテム集めてるからできる格好の幅は結構広いと思います
 その割にはPショップ品あんまりなかったりしますけど(-ω-;)

>瑠季さん
 私も最近応募なくてちょっとへこんでたところへの応募だったので嬉しいのですよ(*´ω`*)
 瑠季さんも頑張ればその内いい応募が来るかもしれませんよ

>もよさん
 黒色かっこいいですもんねー
 私も好きなのですよ♪

>ゆぅさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/12/14 22:59
可愛いですね❤
アバター
2010/12/14 21:42
黒に憧れ!!!
アバター
2010/12/14 20:50
頑張ってください
うらやましいです・・・私フリまで何かあったた?ことないんです
アバター
2010/12/14 20:31
またガラッと変わりましたね><

でもかわいい
なんでもできますね
アバター
2010/12/14 20:12
カッコイいっす!!

センスありますね!
アバター
2010/12/14 19:28
>雛苺さん
 頑張りますよー(*´ω`*)b
アバター
2010/12/14 19:24
頑張って下さいね!
アバター
2010/12/14 19:07
コメ返ししてたらどんどんコメントが…

>来夢さん
 確かに非課金者さんはなかなかフリマ成立しないかもしれませんね(-ω-;)
 それでも頑張っていればいつかびっくりするような応募がある…かも
 実際私もニコリーナ品でびっくりする応募が来たことがあるのですよ
アバター
2010/12/14 19:05
>さば缶さん
 すごいですねΣ(゚∀゚*)
 それだけさば缶さんが好かれてるってことですよ(*´ω`*)b
アバター
2010/12/14 19:04
非課金者なんでww
フリマ成立しない><
stp♪
アバター
2010/12/14 19:03
>澪羅さん
 無料品は過去品も結構持ってますからねー
 逆に有料ガチャ目玉はほとんど持ってません(-ω-;)

>悪の初音ミクさん
 とりあえず無料ガチャや古い青ガチャ出してるのですがあまり応募がないのですよ;
 季節にあったアイテム出した方がいいのかな…?
アバター
2010/12/14 19:02
僕はお友達に誕プレで脱出こうもりスカイ
もらいましたΣ

なんかもったいない気がしましたww
アバター
2010/12/14 18:54
気のせいだと、おもぅよっっ あ、でも今考えれば、ぅちも、そうヵも。。。

出品するときって、無謀とヵ、ケチったり、しちゃう。。。

でもでも、二コリーナので、Pの高価モノを、求める人より、ケチってないと、おもぅ。。。

フリマゎ、あまり成立したことなぃから、ぃぃなーとおもぅよー><

アバター
2010/12/14 18:52
代用の品がすごいっΣ
今回のガチャ可愛いよね´ω`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.