Nicotto Town



伝言板です 57


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

捻挫しました (-_-;)
この前
仕事帰りに バスターミナルで
バスが 行ってしまうと 思い
大急ぎで 走って
そこへ 前を歩いていた おじいさんが
突然 振り返って こっち方向へ
うあああああ~~~・・・って 間に合わず
ぶつかってしまって
ぶつかった感触より 足を おもいっきりひねってしまい
足のほうが ひどく痛かった
おじいさんには 「ごめんなさい」と
あやまったのですが
バスがぁ~~~~・・・・・・・・・・!!
大慌てで バスへ
痛む足で なんとか乗りこみ
バスを 降りた後になってから
そういえば
さっきの おじいさん 大丈夫かなぁ~~
転んでないよねぇ~~~~
私にとって ぶつかった感触は軽いけど
おじいさんにとっては・・・・・・・・(-◇-;)
まさか あの衝撃で 転んで頭うって無いよねぇ~~~
どうしよう まるでひき逃げのような私
バスターミナルに行ったら 私指名手配になって無いよねぇ~~~
っと ・・・・・・・・・・・・

昨日バスターミナルに 行ったが
指名手配には なってなかった フゥ(o´Å`)=з

まるで イノシシのような私 前しか見えてない
反省  (T△T)
だが きっとまた 信号が変わる時とか
バスに置いてかれると 思うと 焦るのよねぇ~~
困った 性格です
なんとか しなくちゃ

アバター
2010/12/29 02:29
こんばんは^^
本日29日から3日まで帰省します^^
今年は色々ありがとうございました^^来年もどうぞよろしくです♪
アバター
2010/12/28 21:39
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙ 
本当に寒くなりましたね><
お身体には、お気を付けください(๑´‿`๑)
アバター
2010/12/28 08:00
年内最後?の巡回です 
今年1年色々お世話様でした 
佳き新年をお迎え下さりませ
アバター
2010/12/28 06:04
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/12/28 01:54
こんばんは^^
年賀状はやっと目処が。。^^でも掃除は手付かず。。^^;
新年にも、もちこし??^^;
アバター
2010/12/27 21:15
こんばんは。
月曜日ですネ。
今週もよろしくお願いします。
体調くずされた方、お大事に・・・。
アバター
2010/12/27 19:52
こんばんは☆
今年もあと少しで終わりですが、今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2010/12/27 06:54
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/12/27 05:56
【月曜日】おはようございます。冷えますね。【お仕事やっつけましょう】
アバター
2010/12/27 01:45
こんばんは^^
とうとう今年最後の週ですね^^どうぞよろしくです^^
ああ。。年賀状に掃除が。。^^;
アバター
2010/12/26 23:07
こんばんは。
明日から年末にかけてまた慌しくなります。
お体ご自愛ください。
アバター
2010/12/26 21:57
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
タウンはすっかりお正月ムードですね~^^
アバター
2010/12/26 20:46
こんばんは☆彡
タウンは、もうすっかりお正月ですね^^
明日からの門松が楽しみです(。✪‿✪。)
アバター
2010/12/26 09:17
おはよう>┗|´Д`*||*´Д`|┛<すてぷ
アバター
2010/12/26 07:19
【今週も】おはよう。日曜日。【よろしくお願いします】
アバター
2010/12/26 02:13
こんばんは^^
素敵配達です^^
ケーキを食べ過ぎてお菓子が余りました^^
おすそ分けです(笑)どうぞ♪
アバター
2010/12/25 23:46
ゴミ屑の中 散りば~められた~♪
靴下ふたつ 足のにおい~♪

っちゅうか、おいらのサンタは何処行ったんや~~!?
アバター
2010/12/25 20:34
Happy Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆。◕‿◕。)ノ♡☆
アバター
2010/12/25 08:07
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/12/25 01:49
Happy Merry Christmas!☆
幸せがいっぱい降り注ぎますように。。^^素敵な週末を♪
アバター
2010/12/25 01:18
キキとララ販売されてるね。すてぷ
アバター
2010/12/24 23:17
こんばんは。
Merry X'mas♪
体のこと大丈夫です。
録画出来なくなったので
テレビを見てました。
アバター
2010/12/24 19:05
Merry Christmas!
素敵なイヴをお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
アバター
2010/12/24 14:31
今年ももうすぐ終わりですね…。Good bye2010年!
アバター
2010/12/24 11:45
*^-´)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(´-^*)
アバター
2010/12/24 07:50
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/12/24 01:50
こんばんは^^
Merry Christmas!
素敵な1日をお過ごし下さいね♪
ケーキ食べ放題です(笑)
アバター
2010/12/24 00:56
こんばんは 真っ赤なお鼻の僕からクリスマスイブのステプお届けで~す♪♫~^^☆
アバター
2010/12/23 23:46
イブイブはブイブイ働きまひょう~^^
っちゅうことで、今日も仕事でしたがなぁ~~@@
アバター
2010/12/23 22:55
こんばんは。
風邪の強い症状はないものの、ハッキリ
しない感じでまた早寝します。
アバター
2010/12/23 20:26
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
アバター
2010/12/23 20:12
こんばんは☆彡
明日、明後日は好きなだけケーキを食べても良い日ですよねwww(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/12/23 20:07
こんばんはっ。昨日は職場の忘年会でした。
今日はお天気もおかったので、窓掃除頑張りました☆ヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/23 17:59
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は甥っ子のプレゼントを買いに行って来ました~^^
売り切れてなくて良かったです♪
アバター
2010/12/23 06:43
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/12/23 01:52
こんばんは^^
お庭に雪が降っててクリスマスらしい感じでいいですね^^
素敵な休日を☆ぽちぽち♪
アバター
2010/12/23 00:58
こんばんは タウンの雪きれいですね 積もるのはいつかな~楽しみですね^^☆
アバター
2010/12/22 23:48
こんばんわ^^おやすみステプです☆
アバター
2010/12/22 21:18
ステプです^^
アバター
2010/12/22 21:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
お庭に雪が降っていてクリスマスムードたっぷりですね。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2010/12/22 21:04
こんばんは。
心配をお掛けしていますm_m
まだ熱が上がってきますので簡単な
訪問になってるけどよろしくネ
アバター
2010/12/22 20:53
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2010/12/22 20:52
┏(<:) 今晩わぁ♪ルッコラさん手話できるのね✩
すごいなぁ(●´∀`●)ノ♬
私、手話「拍手」「好き」「何?」しかわかんないw
今夜もステプお届けです✩
アバター
2010/12/22 17:22
こんばんは☆kiryoニコタで2歳になりました☆
仲良くしてくれてありがとぅ♥初期服でステプのお届け♪
アバター
2010/12/22 11:13
おはよう♪(´・ω・`)ノ     
クリスマス商戦真っ只中!ワタシには関係ない話だけど(。・艸・)
アバター
2010/12/22 08:37
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/12/22 08:26
おはよう 今日は朝から雨です。南瓜でも食べてみようかな?
アバター
2010/12/22 06:01
【今日は】おはよう。【冬至】
アバター
2010/12/22 02:09
こんばんは^^
もうすぐクリスマスですね^^ケーキが。。^^
年賀状と掃除はちょこっと放置?^^;ぽち♪
アバター
2010/12/22 00:43
こんばんは 冬至ですね ゆず湯に入りましょう~^^☆
アバター
2010/12/22 00:15
来年から禁酒禁煙禁ニコ考えてます。ってもともと酒煙草はやらないし、やっぱニコでは楽しく遊ぼう~~っ
アバター
2010/12/21 23:35
街はクリスマス一色!サンタさんとは加齢繋がりやけど、
良い子のオイラには何をくれるんろかぁ~!?
アバター
2010/12/21 20:31
こんばんは(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
ニコウサギの購入を迷っていますㆀ
可愛いですよね~><
アバター
2010/12/21 17:20
こんにちは 今日はうさぎの「シッシー」を連れて訪問させて頂いています よろしくお願いします
アバター
2010/12/21 15:32
ルッコラさん、こんにちは(^_^)☆

今週もよろしくです~♪
アバター
2010/12/21 13:06
こんにちは☆クリスマスが待ち遠しぃ♪
シャンシャンシャンってソリの鈴の音が近づいてきたよ〜♥
アバター
2010/12/21 10:15
訪問サンクスです^^
アバター
2010/12/21 05:30
【火曜日だね】おはよう。起きなきゃ。【眠い~】
アバター
2010/12/21 02:03
こんばんは^^
まずい。。年賀状まだ、掃除まだ。。
即席湯たんぽと遊んでる場合ではないかも^^;(汗)
アバター
2010/12/21 00:44
っふっふっふ、今日も黒々元気いっぱいの腹黒ひろちゃんは漆黒の夜を駆け抜けます!
アバター
2010/12/20 23:03
腕の治療(リハビリ、点滴)してきました。腕が痛いけどニコッとは憩いの場なので楽しむぞ。すてぷ
アバター
2010/12/20 21:10
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
もうすぐクリスマスですね♬
今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2010/12/20 20:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステプお届けにまいりましたぁ~v
アバター
2010/12/20 08:49
(。・_・。)ノ おっは~❤ 
気忙しい時こそゆっくりゆっくり(。◠‿◠。) 
今週も元気で!!
アバター
2010/12/20 05:40
【今週も】おはようございます【よろしくお願いします】
アバター
2010/12/20 02:01
こんばんは^^
今日もぽかぽか即席湯たんぽを抱えて来ました^^
お腹が暖かいです(笑)今週もよろしくです
アバター
2010/12/20 01:02
ヒツジ校長、マドンナのぬいぐるみでないのかな?すてぷ
アバター
2010/12/19 23:40
星の降る夜は あなたと二人で~♪
おぉ~~お お お 踊ろうよ~♪♪

っちゅうことで、結局、、、ふたこ座流星群は
見れまへんでしたがなぁ~~><。。。
え!?もうとっくに終わった??
アバター
2010/12/19 20:29
こんばんは☆
最近、昼間は暖かくて過ごしやすいです♬
(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2010/12/19 17:18
o(*'з')o"こんにちは o(*'▽')〇))"ステプ
アバター
2010/12/19 15:55
年賀状 家族分・仕事用は出来たぉ でも プレイベートのお年賀用のお写真がない・・どうしょうオロオロ
アバター
2010/12/19 05:25
訪問ありございました^^
アバター
2010/12/19 01:55
こんばんは^^
ただ今、即席湯たんぽ(ペットボトルにお湯を入れただけ)を抱えての訪問です^^温かい~♪
アバター
2010/12/19 00:34
不在時も訪問ありがとサンタクロ~ス!今週は月曜と水曜~土曜の四連荘で週5日制でちた^^;
っちゅうことで、トロサ~モンをお持ちしました!遠慮なく食べておくれ!!美味いで~~^^v
アバター
2010/12/18 22:10
こんばんは。
急遽早寝することとなり、仰向けで大きいモニター
つけて回らせていただいていますm_m
アバター
2010/12/18 21:03
こんばんは☆
新ニコペットのニコウサギ可愛いですね❤
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*'-'*)
アバター
2010/12/18 19:49
こんばんはー。今日は思い切って着なくなった服を処分して・・スッキリしました~ε=ヾ(*・∀・)/
アバター
2010/12/18 17:01
はじめまして✿
外は寒いです><こたつにこもってステプお届け☆彡
アバター
2010/12/18 01:55
こんばんは^^
この寒さでカイロとすっかりお友達になりました^^暖かいです^^
素敵な週末を^^☆ぽち♪
アバター
2010/12/18 01:18
腹黒花魁どす。花代は4コインおくれやす、きゃぁ~~1回やってみたかったぁあ!夢がかないました!
アバター
2010/12/17 22:27
こんばんは。
駆け足で失礼します。
熱が下がって今は落ち着いています。
ご心配かけしましたm_m
アバター
2010/12/17 21:32
こんばんは☆
実は今でもヒツジ校長の毛を切るのを止められなくて、
毛糸玉が52個になりました(≧∀≦)
アバター
2010/12/17 07:04
【金曜日】おはよう。今日は良い事が待っているでしょう【やっとこさの週末だね】
アバター
2010/12/17 01:40
こんばんは^^
あまりの寒さに。。首にマフラー、お腹にカイロ、足の裏にもカイロ。。と重装備です(笑)
風邪ひかないように注意ですね^^♪
アバター
2010/12/17 01:32
う~~む、黒猫を脱色して三毛に染めようかしらん。。
アバター
2010/12/16 20:43
こんばんは~☆
今日も寒かったですね><
エアコンをガンガンつけてのステプです(`・ω・´)
アバター
2010/12/16 19:59
コンバンハ☆今日は寒かったですねー(>_<)
アバター
2010/12/16 12:09
こんにちは^^
ランダム訪問です^^
アバター
2010/12/16 11:04
おはようございます^^
ステプと水やり訪問です
富良野はだいぶ雪降ってるのかな?
風邪にきをつけてくださいね!
アバター
2010/12/16 08:52
おはようございます(^_^)

おじいさんも心配だけど
ルッコラさんの捻挫も心配です
大丈夫ですか?
アバター
2010/12/16 07:15
【木曜日】おはよう。今朝も寒いけど元気出していきましょう【良い一日を】
アバター
2010/12/16 06:06
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/12/16 01:41
こんばんは^^
昨日は激寒のためカイロを3つ貼りました^^
ぽかぽか~♪でもアイス、食べたっけ^^;(笑
アバター
2010/12/15 22:49
こんばんは。
熱は下がって鼻水もとまっています。
カコナ○ル試してみましたが効果いまいちわかりません。
昨年、自転車であっち向いてた人が突然振り返ってぶつ
かってしまい、10数万円支払っています。人の行動は予
測がつかないことがあるので注意が必要でしょうネ。
ルッコラさんが謝られている時点で、ルッコラさん自身気
づいておられないかもしれないですが、ちゃんと確認され
てるものですヨ。大丈夫だと思います。
アバター
2010/12/15 20:18
こんばんは☆
今日は寒い一日でした><
風邪には気を付けてくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2010/12/15 19:57
寒くなりました。気ぜわしい年末ですね、まあ、落ち着いて~。
アバター
2010/12/15 00:55
今月から忘年会ラッシュで日々飲まされておます><
訪問が減っておますが忘れないでチョンマゲ~^^;
アバター
2010/12/14 23:07
こんばんは。
事情により、今日早寝します。
なのでゆっくり出来ないです。
お休みなさい。
アバター
2010/12/14 22:33
ルッコラさん うん 無事だと いいですねぇ 心配です
         バス1台遅れても 立ち止まるべきだった
         後悔  今となっては どなたやら・・・・
         ホント 気をつけなきゃねぇ  ^^;
アバター
2010/12/14 19:44
おじいさんが転んだかどうかも分からず?www
無事だといいね~^^;

急いでなくても電車のドアが閉まる前のメロディーを聞くと
途端に走りだしちゃう人っているらしい・・・
信号が変わる時とか 遮断機が降りる時とか・・www

気をつけてね~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.