Nicotto Town



なんだろうね・・・


欲しかったのかどうなのか、すごーく微妙です。

でも、やっぱり持ってないとダメだと回りからいわれそうなのでフリマでゲットしました。

え?なにって?

この寒空に生足が映えていません?

そう、メロンパンツです。

ダブりの白ガチャでゲットしました。

うーん。

良かったのかどうなのか、やっぱり微妙です。

アバター
2010/12/15 16:00
to かめちゃ
なんで黙ってるのさーーw
うん
確かに寒いッス~

to ひま
どこのわんぱく小僧か!
まぁ、否定はできないけどw

to ゆうゆう
ぇ・・?サービス精神って・・・
てか、オムツちゃうわ~~い。
うん、まぁ・・確かに微妙でしたw

to きくにゃ
初めて靴下の効果があったよw

to あきちゃ
コラー 笑いすぎじゃ~~いw
って、その「カワイイ」は思いっきり棒読みじゃんか~~
ま、楽しんで頂いてよかったですわw

to プリム
なんと!薬ビンはセットなのか!
って裸になりたいわけじゃ ないよ~~~~ww

to さえら
笑いを提供って・・・
オイラって
何者なのさ・・・・w

to あいちゃん
似合ってるます~?(とは言ってないか・・)
スコップもって
穴掘りっすw

to ゆずっち
メロン帽子
あります。
甲羅はアイテムで出たら速攻ゲットだな
うんw

to 甘栗
どこまで緑に統一させる気なのさ~~w
アイランド帽子も欲しいところですが
フリマではハードル高そうです~~w

to kei
うふふ
せくしーでしょ?
アバター
2010/12/14 21:37
イヤン、生足❤
アバター
2010/12/14 19:46
こんばんわ^^
メロンパンツ...そ、そうね?
よくお似合いよっ( ゚,_・・゚)ブブブッ
メロン帽子もやはり欲しい所。
ついでに、やっぱり、靴も靴下も、持ち物すべて緑に統一で( ´∀`)bグッ!
アバター
2010/12/14 19:10
メロン帽子はないのかな?

あとは亀の甲羅があれば、ばっちりだねъ( ゚ー^)
アバター
2010/12/14 19:00
髪の毛と合っていて素敵です^^。
スコップ持ってどこへお出かけでしょうか??(笑)
アバター
2010/12/14 17:50
これだけ、みんなのもとへ
あらゆる意味で笑いを提供できたのだから
良かったのではないかしらwww
アバター
2010/12/14 13:17
メロンパンツゲットしたなら、薬ビンゲットせねばw
あぁ・・・しゅうくんまでも変コスの虜になってしまってきたのね・・・(違うかw
アバター
2010/12/14 12:30
あははははははははははははははははーーーーーーwww ←笑い過ぎww

うん、メロンパンツをはいたら靴下活用出来ましたねww

トッテモオニアイデ、カワイイカワイイ♬

楽しませていただきました、ありがとうww
アバター
2010/12/14 12:06
ぷぷぷwww
素敵な靴と靴下が見えるので、良し、としましょ^^

風邪ひかにゃいでねえ~!
アバター
2010/12/14 11:54
メロンパンツ……サイコーでふっ!><。(笑)ww 次は……ぜひ、ブーツか長靴で……><。
アバター
2010/12/14 11:28
サービス精神良いよね…感心しちゃうわ~
パンツというよりも、ブルマのような、オムツのような…(`L_` )ククク
良かったことにしようよ~わざわざフリマでGETしたんだしね;
ま、実際は微妙どころか…いや、ナンデモナイデス(・ε・)プップクプー

アバター
2010/12/14 11:26
(*/∇\*) キャ  生足~w素敵~♪ 違っww

寒いっすよ~ww あ・・でも 
寒空の下 寒さ忘れて 遊ぶ小僧って感じで いいんじゃない?ww

( *´艸`)
アバター
2010/12/14 11:22
しいて、ノーコメント…
ていうか、寒いよお~
メロンは夏物だから、やはり夏の方が…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.