Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


生まれて初めての経験


先週木曜日、30人くらいの大宴会でした

お酒飲み飲みしました

楽しく飲んじゃいました

朝目が覚めて・・・

宴会後半~帰宅まで

記憶が無い!

全く覚えていません!!

携帯の住所録を見ると

女の人が新登録されてる

赤外線で連絡先の交換をしたみたいです

オイラ何をしてたんだろうwww




(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/12/15 19:37
あらぁ
だいぶ呑んじゃったのね;;
でも、それだけ楽しかったって事だね(๑◠‿◠๑)
楽しい宴会で良かったね♪

う~ん
朝知らない人が隣に居なくて良かったね^^;
アバター
2010/12/15 08:11
おおwそんなことがあったんだ♪(ノ≧∇≦)ノ
何したのかは謎だけどw
ラッキーじゃん(≧∇≦)b
連絡しちゃったらぁ?(^皿^)ニヒヒッ
記憶なくなるほど飲んじゃったんじゃ
よっぽど楽しかったんだよねぇ~♫
積極的に行ってみたら(*◠艸◠)ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
アバター
2010/12/15 01:35
それはメールを続けるいいネタになるのではwww
アバター
2010/12/14 23:06
朝目が覚めて・・・
知らない女の人が隣に寝てた!
じゃなくてよかったね^^;
アバター
2010/12/14 20:12
ぼこぼこにされて、救急搬送されなくってよかったね[電柱]д ̄)
アバター
2010/12/14 17:20
うはwwwwすごい気になる展☆開!!!

何してたんですかねぇ〜www
ま、無事にお家帰って来れただけよかったですね(。・ω・。)
アバター
2010/12/14 16:45
えw

大丈夫か?

記憶喪失じゃなくて良かった気がする。((おm
アバター
2010/12/14 16:34
うける
アバター
2010/12/14 14:57
あ・・・・あぶなすぎるっ!
お持ち帰りが、ご本人じゃなくてよかったww
アバター
2010/12/14 09:13
その時はきっと意識はあるとは思いますが、大事なものはi家に置いて行きましょう~^0^/



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.