Nicotto Town


✪マークは作り話でし


秘密

ひみつの中に世界に一人しかいない私がいました。
みんなの知らない私・新しい私・古い私、
名前のない私・優しい私・優しくない私。
胸の奥のひみつの箱に入っているたくさんの私、
ひみつの箱を持っていいる。
自分の顔ばかり見ている夜、
誰かの写真にキスする夜、
自分で自分を抱きしめる夜。

胸が痛いので、大事な気持ちは誰にも言いません。

アバター
2016/01/18 23:52
そんなん当たり前やん
アバター
2012/08/09 15:55
それは・・ヘン。
アバター
2012/08/08 20:28
困ったな・・変なの好きなのょねー・・。
アバター
2012/08/06 16:12
パンさんコメントありがとう。

そう言うこってし。。
アバター
2012/08/06 09:59
そこが魅力でしょ。
アバター
2012/08/06 00:19
パンさんコメントありがとう。

変わっていることは・・確かだね。
アバター
2012/08/05 23:50
君=ぶらちゃΞ不思議くん。
アバター
2012/08/05 23:25
パンさんコメントありがとう。

不思議くん。
アバター
2012/03/06 07:22
パンさんコメントありがとう。

さすがにつけないね~~。
アバター
2012/03/01 14:08
いいなぁ イヤリングつけても痛くないね♪
アバター
2012/02/29 22:37
パンさんコメントありがとう。

私の耳は福耳だ~~。
アバター
2012/02/29 20:50
王様の耳はロバの耳~~って言いたい心境。
アバター
2012/02/29 14:44
パンさんコメントありがとう。

秘密。
アバター
2012/02/27 18:06
どうしようかな・・。
アバター
2012/02/16 23:20
パンさんコメントありがとう。

内緒・・。
アバター
2012/02/16 17:05
いいふらしてもいいけど・・。
アバター
2012/02/09 17:17
パンさんコメントありがとう

内緒・・・ネ。
アバター
2012/02/09 14:22
大事な友達に出会えたことは誰にも内緒です。
アバター
2010/12/15 08:00
phwooさんコメントありがとう。

その方法はイイですねー、私もそうしょっかな~。
アバター
2010/12/15 06:46
たくさんの私・・・人間なら、みんな、持ってると思う。

人に言えないような秘密はないけれど、言いたくない秘密ならあるかな。笑。

言いたくない気持ちは、自分の胸の奥に・・・でも、私の場合は、時の流れと共に浄化されて

誰かに話てしまうので、秘密じゃなくなっちゃってます。

アバター
2010/12/14 17:27
世沙明さんコメントありがとう。

大事な気持ちは秘密の箱の中でし。
アバター
2010/12/14 17:22
翠さんコメントありがとう。

ズキズキからチクチクと痛みはやわらいできました。
アバター
2010/12/14 17:17
tell me さんコメントありがとう。

大なり小なりの秘密は誰にでもあると思うんだけどな~。
魅惑的と言われると・・・ひみつ。
アバター
2010/12/14 17:09
雪子さんコメントありがとう。

未来は明るいぞ~~~~~。
アバター
2010/12/14 17:04
最後の一文に思わず頷き。

自分で自分を抱きしめる・・・だけはない。
あればもっと生きる事を欲するだろうに。
アバター
2010/12/14 17:03
みくさんコメントありがとう。

言葉には色々な魔力があります。
アバター
2010/12/14 16:44
自分で抱いても
誰かに抱かれても
胸の痛みは 取れないかも・・・・・・・

それが ”秘密であり 秘め事”なのでは?・・・・・。
アバター
2010/12/14 10:54
秘密の多い大人は、素敵ですね。
魅惑的な秘密。
いつも、持っていたいな。
アバター
2010/12/14 10:54
胸にしまいこんでいた秘密が苦しくて、爆発しそうだった若いころ。
今は、優しく包み込んで来世へと持って行ける。
アバター
2010/12/14 10:16
秘密っていい響きですよね~~
この神秘性がたまらなくいいです。
だれに対してもこの未知を感じて
これがあるから人に魅力を感じる
秘密フェチです。
アバター
2010/12/14 08:45
さけ美さんコメントありがとう。

それじゃ今度、私にもその秘密の話し聞かせてね。
アバター
2010/12/14 01:51
え?、ひみつって他者がいないと成り立たないのでは。
○○には絶対に知らせてはいけないひみつ。
○○○との二人きりのひみつ。
仕事上の超厳禁シークレットだぞ、のひみつ。

私一人のひみつなんて・・、
行きつけ飲み屋の常連仲間さんに、すぐ話してるです。
他人のひみつに関しては、しっかり口はかたいゾ!
アバター
2010/12/14 00:52
ふわりんさんコメントありがとう。

ハンドルネームの様に、ふわりんと交わしてください。
アバター
2010/12/14 00:51
とんとんさんコメントありがとう。

夢だから何でもありでしよう、そこは出なくても毎日みてるわけですから。
アバター
2010/12/14 00:49
エリカさまコメントありがとう。

おー!! そんなにですか、限定にしましょう。
アバター
2010/12/14 00:47
murasaki さんコメントありがとう。

色々あって当たり前、少なくはしたいですねー。
アバター
2010/12/14 00:44
ラムさんコメントありがとう。

いいなー、持たないのは心が明るいからかな。
アバター
2010/12/13 23:45
箱に入った気持ち・・・時々溢れそうで困ります。。。。
アバター
2010/12/13 23:38
そんな色っぽい夢をみるなら、夫は登場しなくていいですっ!
・・・・ってこれは問題発言になるのか?
アバター
2010/12/13 23:21
秘密主義なので、きっと箱の中には何人もの私がいるのでしょう。

でも詰め込みすぎてもよくないかもー、ほどほどに生きなくちゃ^^
アバター
2010/12/13 22:56
そうですね・・^^秘密にしてるつもりは・・・ないけど・・
あります・・^^;(ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ)


大事な気持・・本当の気持は・・誰にも言いません。。し言えません・・・
心は繊細な・・生物≪なまもの≫ですね
アバター
2010/12/13 22:49
秘密かぁ。。。
何でも言いたがりなので、あんまり秘密ないかも( ̄▼ ̄)☀
アバター
2010/12/13 22:39
とめさんコメントありがとう。

人それぞれなので、一番ベストを選びましよう。
アバター
2010/12/13 22:34
私も秘密はもっていま~す♪
お墓まで持っていくつもり(^^;)
アバター
2010/12/13 22:22
まやさんコメントありがとう。

器の大きさは人によって違うけど、入れすぎない事ですょ~ん。
アバター
2010/12/13 22:20
めるさんコメントありがとう。

器が大きいって事は心がどでかいってこってし。
アバター
2010/12/13 22:19
私の中にもたーくさんの秘密の箱があります。大事な物、人には言えないもの、ムッチャ詰まってる。
アバター
2010/12/13 21:45
放出しましぇんよーまだまだ、入りますよ~!
秘密の箱は、なかなか硬い!
アバター
2010/12/13 21:20
とんとんさんコメントありがとう。

ギャハハハ・・それはオオウケでしょう、私が書いたように撫でて甘噛みしてくりなきゃ・・ネぇー。
アバター
2010/12/13 21:15
シッポ!

数年前、そんな夢をみました。ライオンの尻尾がはえてるの、じぶんに!
夫がぎゅーぎゅーひっぱるので、大喧嘩になるゆめでしたwwww
アバター
2010/12/13 21:03
ぺこさんコメントありがとう。

え~!! ドリ ドリ どりとるしぇんせぇぃ・・。

じゃ引き出しの中に私が入ってあげますから・・ポィ~今、捨てたでしょう。
アバター
2010/12/13 20:58
何でもありのブラボーワールド♪

あたしにも秘密の宝箱いっぱいあるよん(^^ゞ
ときどき引っ張り出しては…

フフフ(≧▽≦)これも秘密❤かも
アバター
2010/12/13 20:43
とんとんさんコメントありがとう。

そうですねー、言いたくても言えない、だから秘密なんでしょうねー。

私のお尻に尻尾があるのも秘密・・・あっ!! 言っちゃたじゃん。

アバター
2010/12/13 20:31
誰にも言わずに、言えずに育てている秘密。
言葉にすると壊れてしまいそう。
そんなことって、ある時はあるものですね。
アバター
2010/12/13 19:43
け~こさんコメントありがとう。

えっ、知りたいの それじゃ 今晩ベッドのなかで・・・今、グーで殴ったでしょ。
アバター
2010/12/13 19:41
めるさんコメントありがとう。

そろそろいっぱいになってきたか~。
放出 !! ドキャ~~~~ン といっぱっ えいほっほっほーー。
アバター
2010/12/13 19:34
チョット知りたいかも?(/ω・\) チロ
アバター
2010/12/13 19:12
誰もが持っている
秘密の箱、大事にしまっときましょう。
色んな想いをつめこんで、つめこみ過ぎたら・・・放出!!
アバター
2010/12/13 18:52
くうさんコメントありがとう。

アハ~、心の色は真っ青な空の色ですょ~んだ。
アバター
2010/12/13 18:50
け~こさんコメントありがとう。

秘密の話は あのね・のね 。
アバター
2010/12/13 18:47
おお!
すごいすごい!
秘密がだだ漏れの私には羨ましいことです。

心の中を覗くと、それはそれはグロイことになってました。
アバター
2010/12/13 18:47
秘密は。。秘密のままでw

誰かに話しちゃったら秘密じゃなくなっちゃう^^
アバター
2010/12/13 18:45
うらんしゃんコメントありがとう。

これは言葉のアヤヤでし、そんな私はナルシストではなくアホざんす。
アバター
2010/12/13 18:38
自分で自分だきしめるって・・・

おひおひ〜ナルシストかい!!笑


アバター
2010/12/13 18:37
ももっちさんコメントありがとう。

私のブログは何でもありの世界ですから、深く考えないでください。
思いのままでコメントは結構ですから、今、ノック音が聞こえましたょ~ん。
アバター
2010/12/13 18:26
ブラボーワールドはなかなかムズくて入れないビギナーなんですが、秘密の箱は私にも持ってるので
ちょいノック出来たのかなぁ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.