Nicotto Town


B5コピー用紙


野菜ジュースが好きになる~♪


今日は↓このミクっぽく
http://www.youtube.com/watch?v=HQgaCVT9Bw8

野菜の背景がないのが残念(-ω-;)
私が忘れてるだけかもしれないけど…
とりあえずリンゴでごまかしてみました


そういえばあのチェンメ、事務局でちゃんと違反だって言ってくれてますね
これであのチェンメを見たり、チェンメでトラブルになる人がいなくなればいいけど…

アバター
2010/12/13 21:20
>悪の初音ミクさん
 ですよねー
 ただしカラオケで歌うと2番(?)に英語版歌詞も出てくるので注意ですよー

>ミルクさん
 こういう耳に残る曲ってなかなか見つかりませんよね(-ω-;)
アバター
2010/12/13 19:47
かわいいー

最近そういう曲聞いてないなー
アバター
2010/12/13 19:23
動画みたーっっ あれ聞くと、いつの間にか歌ってることが多い。。。


ぃまから、ガチャ回してきますねー☆
アバター
2010/12/13 18:35
>みゆさん
 目玉おめでとうございます(*´ω`*)
 目玉出ると嬉しくなりますよねー♪
アバター
2010/12/13 18:30
この動画見た。。。
初音ミクふぁんじゃないからよく分からんが。。。
今日は…。ガチャ(青22弾)で目玉が出たb
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! ですw
あーあのちぇんめねw
俺のとこは回ってない。
良かった―被害受けなくてw
アバター
2010/12/13 18:19
>澪羅さん
 私はもうショップで売ってる青いツインテで妥協してます
 緑のもできれば欲しいけど入手が難しそうなので…(-ω-;)
アバター
2010/12/13 18:15
ミクちゃんの髪がなくてコス出着ないorz
リサイクルチケットためなきゃ!
アバター
2010/12/13 18:14
>澪羅さん
 ですよねー
 ミクは見た目も声もかわゆい…(*´ω`*)

>さば缶さん
 野菜背景、本気で出してくれたらいいのになーなんて思ってます
 できたら色んな種類の野菜が入ってるとそれっぽくていいのになーなんて思ったり
アバター
2010/12/13 17:59
野菜の背景ほしいですねww
アバター
2010/12/13 17:56
ですよねw
ミクちゃん可愛い´ω`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.