Nicotto Town


まみりんり~ん


誰も知らない遠い町で・・パート2


知ってる人はあなただけ・・・
いつかみんなが知り合いになっていくけど
ずっとあなたと仲良く暮らしていくの・・・
素敵だと思わない?
うふふww

アバター
2010/12/14 17:40
そうでもないんですよ〜、最も災難の種は僕が撒いていますが・・
アバター
2010/12/14 15:50
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/14 06:08
その羽があればどこでも飛んで行けそうだね☆
アバター
2010/12/14 05:59
おはようございます。
昨日はお休みしてすみませんでした><

↑ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 素敵ねぇ♡
アバター
2010/12/14 05:31
その時がくるようにがんばります。。。
毎年同じクリスマスー。
アバター
2010/12/14 01:41
仲間由紀絵かもねー
アバター
2010/12/14 00:21
おゃすみなさぃませ~~❤
アバター
2010/12/13 23:20
こんばんは。
接触不良になったのでマウスを買い替えた。今までより小さいの買っちゃって使いにくい。
アバター
2010/12/13 23:06
こんば~雨降りで用意した傘を開くと・・頭の上部が飛んでったww俺の頭と同じやね~^^;プッツン!!
冬は抱き合ってすごそう~ (。≖‿≖)ニヤリ
夏は、どうしょっか~  ヘ(゚◇、゚)ノ ほぇ~???
アバター
2010/12/13 20:26
寒くなったね~
もう、暖かくはならなさそうだねぇ・・・
アバター
2010/12/13 20:26
素敵ですね!

うふふww
アバター
2010/12/13 18:08
いや、男のほうに、新しい女ができて、

まみりん、ほったらかしになるってばw
アバター
2010/12/13 16:59
執事とヒツジ似てるよね♪
羊毛はあったかいよ
足を冷やさないでね・▽・
アバター
2010/12/13 14:38
直接って何のこと?
アバター
2010/12/13 11:28
まみちゃ~~ん❤おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
ありがとう!獅子舞出るの早かったから嬉しいにゃ^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.