Nicotto Town



うさぎだるまって。


こうして、薄めの色で、背景にちょこなんと座ってるといいんですけど。

ブレスレットとか指輪の奴は、なんか怖いというか……不思議な感じ。

本当、どうしてうさぎとだるまをくっつけようと思ったんでしょうね?
今年のお正月背景に、「だるまさんとトラさん」ってありましたよね。あれの影響??

アバター
2010/12/14 06:07
>みきさん
背景の方は、それなりにサイズがあって、表情がわかるから良いのかも。
ほんのり微笑んでる感じしますよねvv
でもブレスレットとかだと、ちっさくて表情がよく分からないから……形と色が怖いのかも^^;;
アバター
2010/12/13 23:16
確かにそうですよね^^;

背景に座ってる方は淡い色だからかわいいのかな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.