Nicotto Town


ひつまぶし日記


やっと。

だんだん冬らしく
寒くなってきましたね~。

っということで・・・・

やっと敷きましたホットカーペット!

いやぁ~、ホットカーペット~
ポカポカ
ですね~。

今日の今日まで暖房器具は使わず
毛布にくるまっておりましたが
いやぁ~、ホットカーペット~
ポカポカ
なんですね~。


別にガマンしてたわけではないんですが
なにせ部屋が片付いておらずで(笑)



とりあえず・・・
ポカポカなんです~~(笑)

アバター
2010/12/14 01:18
いまはお部屋はすっきりしてますが
ふと部屋のスミのほうには・・・

散らかってたものは部屋のスミによせてあります(笑)

でも見た感じはすっきりですよ(笑)
アバター
2010/12/13 12:30
おお?今まで、暖房なしだったのですか???それは、すごい><。。
今は、お部屋が、すっきりしてるのですね♪♪年末大掃除終了?(笑)
アバター
2010/12/13 11:44
最近はずっとホットカーペットですんでるけど
こたつっていいよねー。

こたつに入ってるとついつい寝てしまう(笑)
アバター
2010/12/13 10:05
私は10月の終わりぐらいにはコタツ出してたと思います。
10月の末でいつかすごく寒い日が続いた日がありましたよね?
あのときに我慢できずに^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.