Nicotto Town


さやみどり


17分間。

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
2
3位
0
4位
2
獲得コイン
66
2010/12/13 00:00

今日は比較的動きがよく、

回数でみるととてもよかったです。


ただ、手持ちの札が悪く

おもったほど成績がよくありませんでした。。


釣りの成績もあまりよくありませんでした。


やはり同時にやるのは私には無理かもしれません。。



明日に期待したいと思います~。

アバター
2010/12/16 22:35
>たなおさん

カノンの一時停止機能使えますよね。
7ならべにもあったらいいのに。。
アバター
2010/12/16 22:34
>oceanさん

はい!頑張ります!!
アバター
2010/12/14 22:34
お疲れ様でした。

7ならべと釣り同時ですか(^^;
まだそれは試したことがない…と思います。
釣りとカノンならやったことあります。
あれは一時停止ボタンがあるので、普通に同時進行できますね。
アバター
2010/12/13 21:59
辛抱強くまちましょうー(>_<)
アバター
2010/12/13 21:17
>朱里さん

いたいところをつきますねww
確かにそんなこともあるかも・・。
まあ、なんとなく平日のほうが出がいいので、
頑張ります~。
アバター
2010/12/13 18:58
私も明日に期待するけど・・・
その明日がまたその明日への繰り返しで><
どの明日を信じればいいんだか><

私より断然いいですよ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.