Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


水族館

今日は近所のちっちゃな水族館に行ってきました

ウミガメさんにペンギンさん、ヒトデやナマコに触れたり


でもでもうれしかったのは本物の「アカメ」を見れたこと

こないだニコタでお友だちと釣りをして初めて釣った「アカメ」

どうやらニコタではレア魚らしくめったに釣れない魚です

「アカメ」って言っても目はちっとも赤くなかったんですけどね


それからアザラシさんのエサやりを体験できちゃいました

生魚を投げるとアザラシさんがパクッと食べてくれるんです

アザラシさんが目の前で口を開けてくれるんで

手ぇまで食べられちゃいそうな感じですっごい楽しかったよ
(最後に手が魚くさくなっちゃいましたが・・・)

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

アバター
2010/12/20 23:08
ペンギンと触合いできるんだ!!スゴイ^^
行ってみたいな
アバター
2010/12/12 22:21
ありがとぉぉぉ!!!
水族館か~全然行ってないなーw
アカメw私つったこと無いな~
このごろ釣りさえやってないから> <



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.