Nicotto Town



帰ってきたのだ~

今日も一日仕事が終わってやっと
今家に帰ってきました。

今日は朝から天気が晴れててすこし暖かかったので
気持ちよく歩いて仕事場に行きました。でも、外はやっぱし
寒かったのでコートを着て行きました。ホントもう冬だなと
最近感じます。明日も暖かくなるといいな~

さてと、今日の仕事は昨日と同じくいろいろな人が
来てお店はすごく忙しかったです。次から次えと
お客さんが来てなんとか接客出来ました。
今日もいろいろと疲れましたよぉ~
あと、お客さんとのトラブルもおきなかったのでよかったです。

明日も仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2010/12/13 22:55
kururu3.、こんばんわ♪
いつもコメントありがとうです~

水曜日ぐらいから寒くなるんですか。
今日は雨が降ってすごく寒かったです。
アバター
2010/12/13 21:47
水曜日ぐらいから、寒くなると、
天気予報で言ってました。
気をつけてください。
アバター
2010/12/12 22:18
青蘭さん、こんばんわ♪
いつもコメントありがとうです。

明日は暖かくなるといいな~
お仕事一生懸命頑張ります。
明日はお互いお仕事頑張ろうね♪
アバター
2010/12/12 22:02
お疲れ様です。
明日は暖かくなるといいですね。
お仕事大変かもしれないけど
がんばってね。
私もがんばります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.