Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


日曜日♪


今日は、友達と遊びました!
楽しかったです^^
やっぱり遊ぶのは楽しいですが金欠だったので、

買いたいものがあったけど我慢しました!

お金を貯めようと思っても、
月のおこずかいが少ないから
全然貯まらない…

アバター
2010/12/13 17:54
Michaelさん>>

やっぱり仕方がないことですよね^^
アバター
2010/12/12 23:20
二度コメごめんちゃい><
アバター
2010/12/12 23:19
小遣いが少ないのは仕方ないよ><
お父さんは仕事でキミの為にがんばってるんだからね♪
アバター
2010/12/12 23:16
小遣いが少ないのは仕方ないよ><
お父さんは仕事でキミの為にがんばってるんだからね♪
アバター
2010/12/12 20:55
萌桜ちゃん>>

ほんとどんまいだww
アバター
2010/12/12 20:51
マジックテープさん>>

宝くじ当たるといいですね☆彡
アバター
2010/12/12 20:51
どんまいなのれす♡w
アバター
2010/12/12 20:48
僕も給料貰ってるけど、生活費でほとんど飛んでいってしまうよ><

宝くじに神頼みだ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.