Nicotto Town


徒然だから。


焼き芋いかが?


合成アイテムで焼き芋が出て真っ先に思ったのは、
「奥手持ちの焼き芋あったよな!?」
ってことでした。
ハイ、ぜひとも一緒に持ちたくなっちゃったのです。

で、また頑張りました!
秋はもう終わりですが、こうして両手に持つことができて満足です∩(´∀`)∩ワァイ♪
昨年のアイテムで、まだ課金していない頃でした。
合成アイテムが出なければ、
この先GETしようと思うこともなかったと思います…

あれ、そう考えると、これって無駄遣い・・・?(汗
いやいや、飽きたらフリマに出せばいいだけさ・・・(と自分に言い聞かせる)

最近、欲しい物が色々揃って、アイテムへの欲求が満たされてきたので、
そろそろ欲張るのはやめようかな~とか思い始めて来ました。
うんうん、経済的でいいことだ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

アバター
2010/12/15 17:44
>詩襟さん
フリマは時々楽しいけど、時々疲れますね^^;
合成のお芋、もうちょっと中身がよく見えると良かったですねぇ~
アバター
2010/12/15 17:42
>うささん
ありがとです♫♬
何となく揃えてみたくなりました^^;
季節が過ぎたらフリマで大安売りしてそうですね^^;
アバター
2010/12/13 23:50
そうでし~。
飽きたらフリマに出すでし~。

求めが強欲なのが多すぎて、フリマを見るのは疲れるでし~。
お芋さんが欲しかったでしが、合成できたのでもういいでし~。
一年したら落ち着きそうな気がしてきたでし~。
アバター
2010/12/13 21:32
おめでとです♫♬
食べ物は両手に持ちたくなりますね。(*゚▽゚*)

同じことしようと頑張ったけれど課金するのが遅くて間に合いませんでした。...( = =)
アバター
2010/12/13 01:55
>ブルーバードさん
昨年は課金していなかったし、
「ビッグサイズの食べ物アイテム」にまったく興味がありませんでしたw
なぜあんなものが人気あるんだろう??と不思議だったのに、いまや・・・です^^;
アバター
2010/12/13 01:54
>もっちぃさん
ホントに食べたくなりますねw
お腹空いてきた・・・
アバター
2010/12/13 01:03
(*'.'*)両手にオイモですね(*'.'*)
美味しそう~(〃'▽'〃)

合成お疲れ様です☆
昨年はまだ課金してなかったのですね(*'.'*)
ゲットおめでとうございます(*'.'*)
アバター
2010/12/13 00:21
わ~お芋おいしそうです(*´∇`*)
かわいすぎですwww
アバター
2010/12/12 21:17
>rnaoさん
この髪型、結構好きなのですが使う機会があまりなくて^^;
袴と合わせてみたらいい感じになったかな~と思っております。
ハイカラさん、懐かしいですねw
アバター
2010/12/12 21:02
あは、なんかいい感じのアバですねー

焼き芋さんが、通る。。。みたいな?

あ、ハイから三打。。。ん??
アバター
2010/12/12 20:06
>foochanさん
実際は、お芋1本食べ切るのもヒーヒーですねw
途中で飽きるので・・・
でもスイートポテトかなんかにしたら、いくらでもいけそうですw
アバター
2010/12/12 19:55
焼き芋、両手に持ってどちらにおでかけですか???
これ、全部一人で食べたらすごいことになりそうですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.