Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


東京で『整いましたっ!!』


東京出張にいってきました

金曜日に本社のある赤坂を歩いてると

ねづっち発見!!

旬な芸人さんみちゃいましたぁ♪

東京では

赤坂で中華風のあんかけ豚焼きそば
吉祥寺でしゃぶしゃぶ
新宿でラーメン二郎
地元で有名な豚カレー
実家でゴハン

と、堪能してきますた♪




(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



アバター
2010/12/14 11:44
こないだ新宿いったついでにあの店チェックしようとおもっておもいきりわすれてたwwww
(馬場でトルコ料理くってたわwwww
アバター
2010/12/13 09:32
今のアバと別人にゃん(^_^;)かわいくできたね♫

東京出張お疲れ様です(◡‿◡*)
ってか、地元に帰れて美味しい物食べられて
よかったね(≧∇≦)b
東京に住んじゃおうかなぁ~?w
アバター
2010/12/13 00:53
うはー 煙突に 首かけタオルで 鼻歌が聞こえそうって思ったら

ツリ―ドレスかぁ・・・。 またにあうところが素敵だぁ~!
アバター
2010/12/13 00:08
東京きてたんだね(^_-)-☆

おちゅかれ~★
アバター
2010/12/12 21:09
キャ~!

かわゆい~~!

実家でゴハンが一番おいしそうですね♪

お疲れ様でした。(^_-)-☆



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.