Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


追い込み作業(改装)

画像

クリスマスまで残り12日となると過激に追い込みをしないと
皆さんにプレゼントが届きそうにありません㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

ベルトコンベアーで夜も振る活動で2交代制でプレゼントの包装作業
サンタさんも老体に鞭打ちレーンに入り24日までは頑張ってますよ~~

今日はパートさんを依頼したのですが
何やら勘違いしてるのかワイン片手にwww
まぁ!人手も足りない事ですし採用しました^^
ベッピンさんさんなのでサンタさん、モンキーさん達の
熱い視線がww
はいはい!!!ぴぴーーーー手を動かして~~~
ホントwwこれで間に合うのだろうか(|||óฺ‿ฺò)ヾヾ

プレゼントの中身???ここだけの話ですが
1番大きな箱には・・・・・あーーー言っちゃいそうだww

アバター
2010/12/14 19:32
みいなちゃん!
わぁ~~い^^ありがとう!!
包装できたかな?
夢が有ると言うより現実ぽくない?あははっ・・(苦笑)
アバター
2010/12/14 19:29
ヤンジェさん!
クリスマスプレゼントの裏側ってリアルに忙しかったりするんですよ
まー皆さんの喜ぶお顔を思い浮かべては頑張ってますよ

そそ、宇宙での製造笑っちゃいますね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/12/14 17:42
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

今日の昼間に友達の黎ちゃんとお部屋観に来ました。

そうそう、mimoさ、早く2階の欠陥住宅直さないと、大変だじょーー。

嘘です。時間ないのに、多分あわてて作ったんだろうね。
では、またいつか、ナンパしに来ます。えへへ~。
アバター
2010/12/14 13:46
お手伝いに来ましたよ~~(◕‿◕✿)

でもこんなに可愛いパートさんがいるなら大丈夫ですね❤

プレゼントはベルトコンベアーで生産されてたんだ♪
夢があって楽しいお部屋^^

私の所にもサンタさん来てくれるかな~(๑→ܫ←)✿✿
アバター
2010/12/14 09:12
パートの美人さん、ワインばっかり飲んじゃってるからプレゼントが詰まってきてるww
人手が足りなくてサンタさんも借り出されてるのね^^
その割りに熱い視線をみんな一点集中してるし( ̄m ̄*)プププ

サンタさんのプレゼント工房は、宇宙空間にあったのね!
どうりで地球では見つからないわけだw
アバター
2010/12/13 22:54
にゃんこちゃん!
でしょ~~~実は裏方さんがセッセと頑張ってるんですよ^^
サンタさんだって間に合わなきゃ働いてもらうさ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/12/13 22:36
大忙しですね~ww
こうやってサンタさんが働いているとは意外でした☆
可愛い工場ですね(≧v≦)
アバター
2010/12/13 21:25
クナさん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!・・・・この時間帯は
酔っぱには、転寝に最高の時間帯じゃないかな?
アバター
2010/12/13 21:23
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
うーん。あんあんさんに振られて、mimoもか・・・
どうも顔を会わせられないな・・・・
アバター
2010/12/13 19:28
コロンちゃん!
大変だ~~このままだとクリスマスには間に合いそうにも有りませんww
今夜も不眠不休で頑張らねばww

ほい^^メガくまさん欲しいよね~~入ってると良いね~~
パートさん急募してるので是非ともお願いします
自給は1200円からですよ!夜勤は2割り増しだよ~~~ん
アバター
2010/12/13 17:30
うわぁ、大忙しだねーΣ(・ω・ノ)ノ
むむ・・・一番大きい箱は何が入ってるのかなー。
メガくまさん?(≧ω≦。)ノ

私もパートのおばさんに雇ってほしいわ。
時給いくらかしらw
アバター
2010/12/13 12:18
モッカさん!
そよwww超忙しくてモッカさんもお手伝いしてくれない?
そそ、あれあれ^^欲しくても買えない物  あ・れ ですよ^^
アバター
2010/12/13 09:41
おぉ、すごいですねw 2交代制とは忙しそうですw

1番大きな箱の中身はあれですね!!!!きっとあれです。
アバター
2010/12/13 08:32
沙流ちゃん!
夜勤助かります~~^^お猿さんとは仲良くお仕事できそうだね
何せ沙流ちゃんだもんね!
はい。。時給制ですよ~~沢山働く人には特別手当も出るようですから
ラッピング作業頑張ってよ
アバター
2010/12/13 08:30
ジュディちゃん!
あははは^^;失礼しました
夜勤は2割り増し料金だぜ~~~~しかも2Fではお風呂に
入りたい放題だ!!
アバター
2010/12/13 04:05
あたしも夜勤に来ましたw

てか日給なの?時給なの?ww

毎回凄い発想のmimoちゃんには脱帽❤
アバター
2010/12/13 00:10
だれが、見たことあるのんべのおばさんじゃい!!

年末物入りなので夜勤にきました。だめ?
アバター
2010/12/12 22:15
はるるるさん!
wwwwんとね!・・・・アッ駄目駄目ww言っちゃいそうだ><
アバター
2010/12/12 22:14
大喜さん!
うひひひひっ如何も飲んべいの職場には同じ人種が来るようです^^;
アバター
2010/12/12 22:12
トシさん!
はい^^実はここの工場で全国に発送してるので
人手が幾ら有っても足りないんですよwwトシさん~~~助けて!!
休憩時は2Fのお風呂でゆっくり休んでください
アバター
2010/12/12 21:51
1番大きな箱にはいったいなにが(@_@;)
アバター
2010/12/12 20:48
こののんべのおばさん・・・どっかで見たような???
アバター
2010/12/12 20:44
黒い梱包機の奥にはレールが延びていますね!サンタさんのおもちゃって大量生産してたんですね!^^
アバター
2010/12/12 19:58
椿ちゃん!
へへへへっ^^祭日出勤でセッセと頑張ってますよ~~
椿ちゃんの所には何が届くかな?
アバター
2010/12/12 19:55
うっほほ~い♪クリスマスが楽しみだね。(*^^*)
アバター
2010/12/12 19:39
マサさん!
れれれwwお庭ではサンタさんが忙しそうに飛び回ってるよね~~
アバター
2010/12/12 19:21
ぶははww

ナイスアイディアww
アバター
2010/12/12 18:47
茶久さん!
どしようかな~~~~~www茶久の喜びそうな
オモチャ有るかな????
アバター
2010/12/12 18:46
vioちゃん!
あはははっ((๑→ܫ←๑))ウッだってさ~~☆降る夜空の下で
vioさんと星空を見れるなんて素敵じゃない!つい、告ッちゃいました❤ฺ

お主ヤルナ!って感じの動き?だったわ思わず時給10200円だって@@
そんな馬鹿なwww1200円で宜しくお願いします^^;
アバター
2010/12/12 18:44
おー!
茶久の所にもオモチャが届くの?
ども^^
アバター
2010/12/12 18:36
お、熱烈な告白に、感想書き忘れるとこだったw

梱包なら任せといて、シャッ、シュッ、キュッ、はい出来上がり~
このバイトの特典はプレゼントの中身を先に見る事が出来ることね。

動きのある部屋、遊べる部屋で楽しかった、ありがとね~^^
アバター
2010/12/12 18:35
あやのんちゃん!
うんうん^^サンタ工場は2交代なので外にはサンタさんが飛び回ってるね~
キット、あやのんちゃんの所にも素敵な物が届きますよ♪
アバター
2010/12/12 18:17
すごーい!サンタ工場近代的ww
あたしのところには何が来るのか楽しみ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.