Nicotto Town


まみりんり~ん


誰も知らない遠い町で


知ってる人は あなただけ♪
そんなところで暮らしてみたい(*^^*)
うふふww

アバター
2010/12/14 05:30
いやん、そんな暮らしがしてみたいわん。
アバター
2010/12/13 17:36
言える訳ないじゃん 
会って数回の人に
言えたらごまかして愚痴なんて書かないし
アバター
2010/12/13 16:04
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2010/12/13 01:14
虹の国の住人だよお・∀・♪
アバター
2010/12/13 00:24
12008人目おめでと^^;
アバター
2010/12/12 23:54
おやすみ~ まみちゃん
明日は雨になりそうね。
アバター
2010/12/12 22:42
こんばんは。なんか穏やかな陽気すぎて怖いです。
アバター
2010/12/12 20:52
7400人目ありがと~ ヽ(^o^)丿
その町にはキットおいしいラーメンが
あるんだよ~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/12 19:56
こんばんは!
週末の足跡返しに来ました(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/12/12 17:14
Really?
アバター
2010/12/12 15:23
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~ 日曜日の午後、まったりと過ごしてまふ~♫ ♬♪

美人局しちゃ~いかんよ~  (≧∇≦)ノ彡
アバター
2010/12/12 14:55
そのうち知ってる人たくさんになっちゃうだろうけどwww




どうせならPコ1万円分欲しいなぁ~ww
アバター
2010/12/12 13:41
↓(❤Q10❤)は、違反申告したほうがいいかと・・・。

でも、ちょっとそれは寂しいんじゃないかなぁ~とww
アバター
2010/12/12 13:01
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです
アバター
2010/12/12 13:01
まみちゃん こんにちにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
昨日の話の続きだけど、
区役所とか、公民館とか青年の家とか
公共っぽい所があったら聞いてみるといいね。
アバター
2010/12/12 12:43
マンチキン人がいますよ・ω・
アバター
2010/12/12 11:14
じゃー俺んところだ^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.