Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪奇妙な日 七

今日は最低最悪の日となった、
ロンドンに行っている彼女から手紙が届いた。
無しのつぶてで一年間何んの連絡もなく、
こちらから電話をかければ話し中、着信拒否だ。
だいたい想像はつくのだけれど、そんな彼女からの手紙。
けど一応読んで見た、
案の定、別れ話だ・・てゃ、それを飛ばしてサヨナラか~。
何んとも、はかないお付き合いでした、
思えば学生時代の4年間の付き合いだったのだけど。
それにしても、もう少し言い方はあるだろうに、
私も今更何の未練もないけど、
あらためて手紙に書いてこられると何だかやっぱり寂しいものだ。
帰りの電車に中で窓ガラス越しに、外を見ながら涙も出ない私だった。
今日は金曜日、ちまたじゃ花金なんてうかれている連中もいる。
帰りを急ごうと階段を駆け下りてきた、薔薇の甘い香りが鼻についた。
左近か・・私はさらに早足になり心が躍った、
ホームを出ると薄桃色の印袢纏が目についた、左近がいる。
会いたい気持ちを抑えて何気を装う私を、
いつもの事ながら左近には見抜かれている。
「嫌な事、あったでしょ」「うん、彼女からサヨナラの手紙が届いたょ」。
「知ってたけど、あえて言わなかったょ」「だろうな」、
最近は左近の顔色で何気に言いたい事がわかるようにもなっていた。
「今晩の印袢纏の色、ものすごく綺麗な色だネその色は初めて見るょ」、
「うん、この袢纏は枕遊びの時だけ着るんだ」。
「なに、その枕遊びって」「男と女のまぐわいの事」、
「へ~今晩はそっちか」「うん、面白い所に連れてってあげる」。
私は寂しさと左近に会えた嬉しさで、
色々想像してしまったがあまり高望みはしない事にしていた。
期待して腰を折られても会えた嬉しさの方が大きかったから。
最近では体の傷も消えて、痛い所もなくなったし新しく出来てもイイゃと思った。
そう言えば色々と言うかエロエロと言うか、聞きたい事はたくさんあった。
その着物の下は何を付けているのかとか「心の声が聞こえるょ」、
私達はもう想うだけでもう話せるから、「そっか、じゃ教えて」。
下は裸だょ、そして体の作りも人と大差ないから、エッチも出来るょ。
「えー、そこまで思ってないじゃないか」「この前の時、そんな事ばかり考えてたくせに」、
ずばり言い当てられて返す言葉はなかった。
「それじゃ、普通に出来るんだ」
「普通かどうかは解らないけど、ちゃんと感じる事もできるから」。
「だから、今夜は相手してあげるね」左近の尻尾が私のまたの間に入ってきた、
私はかがんでしまった「どうしたの、すぐそこだょ」。
「前が・・元気になり過ぎて歩けない」「アハハハハ・・・」、
「私はまだ濡れていないょ、ちゃんとしてネ」 おー!!まかしとき。
あの手・この手・奥の手で必ずや満足させられるでしょう、
うん、なんか物を売りの時の客引きの言葉みたいで変。
私は心ここにあらずの感じだったし、もう心臓もバクバク言っていた。
初めてだ、手を握っても何もしてこなかったのは。
はやる気持ちを抑えられなくなってきた、思わず私は左近に抱きってしまった。
「寂しいの・・」左近は言った、うん実はそうだろうダメだとはわかつていたとは言え。
ハッキリと彼女から印籠を渡されてしまったのだから、
ここに来て思わず不覚にも涙が出てしまった。
「泣いていいょ」左近の長い舌で私の涙をなめてくれた、
そのまま耳まで長い舌が伸びて来てさらに私の息子は爆発寸前。
「ここだょ、入ろう」案内されたのは見るからの怪しげな宿屋、
これはどう見ても宿屋だろう、ハトヤではない(これを解る人はかなりの〇〇な人)。
「こんなだけど、私も女なのょ優しくしてネ」ドッカーン大爆発です。
もう気持ちを抑えるなんて、とても出来ゃしない。
ハトヤに入ると・・違った宿屋に入ると長い廊下が見えた、
いつぞや来たお店とは違いあまりにもあっさりした作りに少し拍子抜け。
「ふふっ、なんかすごい部屋想像してたでしょ」うん確かにそう思ってた、
この異次元空間だから何でもありなのかと。

私達は奥の麒麟間に入った。





アバター
2012/03/06 07:21
パンさんコメントありがとう。

何とも寂しい男の性・・。
アバター
2012/03/01 14:11
ぅもー。エロー・・。
アバター
2012/02/29 14:23
パンさんコメントありがとう。

ぎゃははは・・・。
アバター
2012/02/27 18:11
いやいや無理(//・//)
アバター
2012/02/16 23:18
パンさんコメントありがとう。

近くにいればな~~やってあげるのに。
アバター
2012/02/16 17:10
いややー リアリティーありすぎる(//△//)
アバター
2012/02/15 08:24
パンさんコメントありがとう。

後に回り込んで抱っこするように・・左手で乳首・・・右手で密林に侵入・・・舌は耳の穴の中に突入でし。
アバター
2012/02/14 17:17
でもでも。 どうやって触るの? そんな器用にでkるんだろうか? あれれ?
アバター
2012/02/13 21:41
パンさんコメントありがとう。

そっか・・・残念。
アバター
2012/02/13 20:59
うむぅ。。 それは 恥ずかしいから やだ。
アバター
2012/02/10 07:55
パンさんコメントありがとう。

胸とあそこを触られながらだと、こしょばくないョ。
アバター
2012/02/09 23:06
いやだ。 耳に触れられるのも こしょばい から やなのに。
アバター
2012/02/09 17:16
パンさんコメントありがとう。

だから・・・濡れるくらい感じるんだってば・・旦那にやってもらってみ~~~。
アバター
2012/02/09 14:09
ハトヤ? 鳩ぽっぽ?w わかんない。  耳の穴 またw 好きなのね・・。
アバター
2010/12/12 14:27
雪子さんコメントありがとう。

ここに出ている猫のあやかしは、耳と尻尾以外はまるで人間なんでし。

そうゆう設定にしてます、あ!! ちなみに顔は松嶋菜々子似なんでし。
アバター
2010/12/12 07:55
うんと・・・。今午前8時前。
まさかこんな官能場面に出くわすとは。
左近はしっぽを持ってる。人間の女にはないな。肉きゅうもあるし。
舌もざらっとしてて長いし。あれ?猫って、エロい?
アバター
2010/12/11 23:18
翠さんコメントありがとう。

お~!! 、プレッシャーかけないの、ある程度、適当なんですから。
アバター
2010/12/11 23:16
よっP さんコメントありがとう。

そうでし、ヘナチョコなんでしけど、どないでっしゃろ~。
アバター
2010/12/11 23:15
ハトヤの方が良かった なんて 言われない様にね。
麒麟の間 大いに 大いに 期待してます。
わたし  ス・ケ・ベ~  だから。

バイオレンス小説より ハードに成るのかな?。
わくわく しちゃう。
左近は 私は どんなテクニックを 使うの?。
宿屋 風情があるし  なにせ 麒麟の間 ね。
アバター
2010/12/11 23:14
めるさんコメントありがとう。

ハトヤとは伊東にある観光ホテルの事でし。
アバター
2010/12/11 23:11
phwooさんコメントありがとう。

いつもヘナチョコにつき合わせてすいまそん。
アバター
2010/12/11 23:09
ウランしゃんコメントありがとう。

ホントはここで爆発させようか迷ったんでし、
でもあまりに突飛過ぎてやめました。
アバター
2010/12/11 23:07
とめさんコメントありがとう。

私はただ単に気まぐれで書いているので、そんなたいそうものではないでし。
アバター
2010/12/11 22:56
この官能(耽美?)小説は~ブラボーさんの
オリジナルなのですか?
色々と言うかエロエロにツボりましたww
アバター
2010/12/11 22:36
いっただっきま~す!
あ、先生!ハトヤがわからないのです。
アバター
2010/12/11 22:30
官能小説や、ポルノ映画とかも見ると、男女の違いだなぁ~と思うこともあるけど、

実は女性にもエロチカ7はいる。そこが人間の面白いところですよね。

まっ。私は割り切れないないから、自分が好きじゃない人とは、(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

アバター
2010/12/11 22:23
おお〜〜ブラボーワールド本領発揮ですか?? ウシシシ

ハトヤが と〜〜っても気になるわ。
麒麟間は何が待ってるんでしょうね〜〜わくわくw
アバター
2010/12/11 22:10
ブラボーさんはファンタジー小説家?
官能小説家?官能もファンタジーに入るのか・・・
アバター
2010/12/11 21:32
くうさんコメントありがとう。

八はもうそれはすごいでし、読んだら〇れちゃいますから。
アバター
2010/12/11 21:23
風さんコメントありがとう。

そりゃあモチロン エロ でし。
アバター
2010/12/11 21:22
めるさんコメントありがとう。

食べてチョー。
アバター
2010/12/11 21:18
エロエロですね。
ギリギリの表現がうまいなぁ。

あれ?
ギリギリじゃなくてもう18禁?
んーよく分からない;
アバター
2010/12/11 21:10
どんな異空間への誘いなのでしょう・・
アバター
2010/12/11 21:06
あははこりゃ^^どうコメントしていいか、わからんよ~ん!
でも、あえて言うならば・・・うまそうだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.