Nicotto Town


ラリルレロックンロール


もうすぐでイベントだらけですね(笑

こんにちは!


もうすぐでイベントざんまいですね(笑


クリスマスよりも正月の方が紗告希は好きです!


理由はクリスマスはケーキ食べるだけだからです。

でも正月は年賀状も来るしお参りもできるし
何より雑煮と福袋そしてお年玉が楽しみでたまらないのです(笑


皆さんはクリスマスと正月どっちが楽しみですか?


ただただ平日が忙しいのです手伝いや勉強の毎日です
さっきも勉強しました―(汗
後でまた見直し問題をするつもりです(笑

買い物もいくのでかなり忙しい1日になると思います


あと皆さんには関係ありませんが
紗告希のお母さんが手術する可能性があるそうで
お金がなくて困っています(笑
宝くじが当たらないかと願っている一家なのでしたー

アバター
2010/12/11 19:17
おぉ~

カワイイです^ ^

私はどっちも好きです笑
欲張りですみません


そおなんですか!
宝クジあたるといいねっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.