Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


空にへの字…


◆12月にしてはあたたかいかな・・・   

空に「へ」の字が書いてある~~~!!

っていうから、

いっそいで≡≡≡ヘ(*--)ノ

見に行ったんだけど、

それはもう、ヘの字なんかじゃなくって

なんだか訳のわからないかたちになってて・・・


風が強いから、しかたないね___  (´ー`) 




でも、そのへの字って、カタカナ、ひらがなどっちだったの?ww 

またー。そーゆーこというんだから
                                  ___   !(-。-)












   
   
 

アバター
2010/12/13 11:33
◆te-tom さま 
おっとびっくり!
そーなのです。。。
雲でしだ!
あたり~~~!!
アバター
2010/12/13 11:32
◆くぴっこ さま 
渡り鳥じゃないんだな~~。。。
残念!ww
 
アバター
2010/12/13 11:30
◆七川冷 さま 
そでしたか。
風さえなければ、のどかないい天気でしたよ。
マンションなので日が差すお部屋はあったかなのです。
 
アバター
2010/12/13 11:29
雲かな?^^ ほのぼの~・・・ 
アバター
2010/12/11 22:35
何かと思いましたwww
なるほど、渡り鳥ですかね?
アバター
2010/12/11 15:25
私の所は、意地悪な雨雲に振り回されました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.