Nicotto Town



ニコガチャ(青)3/21


携帯の目覚ましに起こされ、ちょっと早起き、
外は快晴、日差しがまぶしく、カーテンお隙間からそそいでいるww。
まあ、今日は、お出かけしますので、お彼岸の行事、ほか。
久しぶりに忙しいかもw。

 ・ドリーム券               5
 ・ばらの冠                1
 ・はるかぜ                1
 ・フォステリアーナ           1
 ・カラフルサークル           1 
 ・トライバルTシャツ(レアカラー)  1

苦戦苦戦苦戦…ww。今日もレアはでず…w
全部ダブリになったが、ガチャはおもしろいな。コンプを目指す意気込みをww。

アバター
2009/03/22 07:40
ジャンジャン回して、確立アップにつながるかなww。
アバター
2009/03/22 00:22
前回は、なかなか出なかったです。。
今回は、そのぶんが返ってきたのかもです。。(まぁダブリが多いですが・・・)


次回は、確率高いかもしれませんですよ☆★
アバター
2009/03/21 09:03
日ごろのおこないが悪いのかもww。おれには、確からしさなんて、通用しないってことよ。だめだめで、
ま、冗談はさておきww。確立変動がくるまで、地道にトライww。
アバター
2009/03/21 08:28
今回は確率高い感じだけどなぁぁぁ?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.