Nicotto Town


A Balearic Dinner


WBC勝利+栗原健太出陣!!


WBCの韓国戦、見事に日本の快勝に終わりますたね
全体を通して日本の安定した防御力で、
課題だった攻撃力も十分という万全の試合運び。。。

ただ村田選手の負傷は残念ですが・・・・
おかげで日大山形出身の栗原健太に出番が回ってきますた
一度メンバーから落ちているので、
アクシデントとは言え地元選手出陣はwktkする感じです

次はアメリカとの天王山決戦、
勝利して二連覇を実現して欲しいですね

アバター
2009/03/21 22:49
私も普段はサッカー派なのですが、

こういう大イベントは一種のお祭りみたいで、ついつい気になっちゃいますね☆
アバター
2009/03/21 13:07
野球はあまり興味ないのですが

お国総出で応援となると気になって見ちゃいます

強敵アメリカさんとの戦い

サムライジャパン頑張って欲しいです



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.