Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪思い込み last

いなくなると、人の良さってわかります。
あなたがいなくなって、本当にそう思っています。
あんなに憎たらしい、また、腹の立つ人だったのに。
いなくなって思う事。
大きくは、わたしはあなたに染まっていたという事でした。
もちろん、わたしのペースというものもあったし、
そこに具体的にストレスを感じたりしたから、
こういう状態のわたしからあなたは離れていったのだろうと思う。
いなくなると「良さ」だけが残りませんか、そう、思いました。
別れるという事は、悪い事の排除に近いと思いましたが、
だからこそ、そこに残るのはあなたの良さだったんです。
好きで好きで仕方のない毎日、あんなにそう思って過ごしてきた日々を。
今また思い出して、こんなメールのやり取りをしてしまっている。
何ら不満のない生活に本能として「物足りなさ」を感じてしまう、
ただ単に刺激がほしいだけかも知れない。
昔なら、夜中に出て来てょとか、今から会いたい、なんてわがまま言って。
あなたといた時は本当に楽しかった。
寂しいというものではなくて、何でしょうね。
もっと大切にすればよかったのかなぁ、とか、旅行とか無理して行っておけば、
何かが変わったのかも知れないかなぁとか、そんな事考えます。
昔、普通に出来た数々の事が、お金を払っても今は出来るはずもない。
人は別れて強くなるといいますが、あれはやっぱり嘘だと思います。
今は、そう思います。
夜中に中間地点のファミレスで落ちあって、
食べたくもないサラダと煮立ったコーヒーを飲みながら、
別に会わなくたって会ったていいなんていう暖味な状態で、
お互いが今更気取ってめかしたりもしない。
最近のフェラガモに気付かずに素足で履いてきて、
あれ、何それって素で言われた時、
もっとこの人の事を真剣に考えればよかったと思う。
高級料理店で旬な素材のオンパレード。
バリバリおめかしして会っていた最初の頃を、無理やり思い出したりした。
今、目の前にある贅沢とは言えないこの生活に、
かけがいのない何かを感じている事は確かだ。

今度はわたしがあなたを振ってやる、携帯メールで簡単にね。

永遠にさようなら。

アバター
2012/11/16 08:14
今日は快晴でし
アバター
2012/11/16 00:03
きっと。どこかでつづいてるのね。

あ〜〜過去は・・・私だったのね・・・どよよぉ〜〜〜ん

アバター
2012/11/15 23:59
そゆー考えなんだ?

死んだら・・・
過去の人だけどさ〜〜

アバター
2012/11/15 23:46
必ず誰でも過去になる
アバター
2012/11/15 23:27

そーーかいな爽快なwww

わたしも昔になったの????

アバター
2012/11/15 23:14
昔の話でし
アバター
2012/11/15 22:19
しかし・・・
好きなブログで見つけたけど
↓ まだ・・・仲いいのね・・・ふふふふ・・・ふーーんだww

アバター
2012/11/15 22:17

あなたは、幾度こういう思いをするのでしょう?w
素敵な過去がたくさん、あっただろうに・・・
あっ、コレ
日記じゃなくて 物語ねww


♪夜明け前の〜〜紫ノォ〜〜ハイウェイ〜〜

懐かしいですのぉ。
おぼっちゃま・・


アバター
2012/08/09 15:52
はぃはぃ・・。
アバター
2012/08/08 20:27
ジャパニーズなめたらあかんぜよ♪
アバター
2012/08/06 16:11
パンさんコメントありがとう。

きだタロウかい・・・。
アバター
2012/08/06 10:02
きだタロウ
アバター
2012/08/06 00:18
パンさんコメントありがとう。

どぼくザーーーーーる
アバター
2012/08/05 23:48
もーツアルト。
アバター
2012/08/05 23:23
パンさんコメントありがとう。

パイどん。
アバター
2012/08/05 23:07
しょパン。
アバター
2012/03/05 07:42
パンさんコメントありがとう。

弁当~~~~~弁。
アバター
2012/03/01 14:15
運命。
アバター
2012/02/29 14:23
パンさんコメントありがとう。

ジャジャーーーーン。
アバター
2012/02/27 17:47
そうともいう・・。
アバター
2012/02/16 23:17
パンさんコメントありがとう。

出会いでしょ・・。
アバター
2012/02/16 17:21
名曲は別れの曲でしょ。
アバター
2012/02/15 08:20
パンさんコメントありがとう。

これは名曲でしょ。
アバター
2012/02/14 17:27
分かんなかったから。。 検索しちゃった。 歌は分からないけど 歌詞は好き。
アバター
2012/02/13 21:40
パンさんコメントありがとう。

紫のハィウエィが好き・・。
アバター
2012/02/13 20:55
じゃ 色んな出会いにかんぱーい^^b
アバター
2012/02/10 07:53
パンさんコメントありがとう。

色は3000色あると言われてますから~~~。
アバター
2012/02/09 23:07
ふむふむ・・。
アバター
2012/02/09 17:15
パンさんコメントありがとう。

百人十色なんでしょ・・・。
アバター
2012/02/09 14:02
これ読んで思ったのはね。 パンだけかも知れないけれど。 女心ってもっとあっさりしてる。
もちろん降られた後は、裸で冬の海に突っ込んでやる!なんて妄想するかもしれないけど。
凄く現実的で、利己的で、サバサバしてるよ。
とは言え、パンは一度も投げやりな恋愛はしたことないよ。 するならとことん情熱的にね^^
アバター
2012/02/01 16:04
パンさんコメントありがとう。

牛若丸・・・参上 !! 。
アバター
2012/02/01 13:12
六条御息所までにならないで よかった。
アバター
2010/12/11 20:47
みくさんコメントありがとう。

難しいから、面白い。
アバター
2010/12/11 20:46
めるさんコメントありがとう。

今の幸せが一番でし。
アバター
2010/12/11 20:44
雪子さんコメントありがとう。

燃えろ いい女 。
アバター
2010/12/11 20:42
青い月さんコメントありがとう。

でも、どうしても会いたくなったら、
夢に見ましょう。
アバター
2010/12/11 20:40
瑠架さまコメントありがとう。

開いたままの扉は閉まりました。
アバター
2010/12/11 20:38
くうさんコメントありがとう。

センキュー!! 。
アバター
2010/12/11 20:37
phwooさんコメントありがとう。

いつでも前向きなブラちゃんでし。
アバター
2010/12/11 20:36
ぺこさんコメントありがとう。

ここだから言えます、小心者の私でし。
アバター
2010/12/11 20:34
とめさんコメントありがとう。

とめさんなりのコメントで結構ですからね、
思った事書い くんさい 。
アバター
2010/12/11 20:32
さけ美さんコメントありがとう。

リアルな話ありがとうございます・・って二度ですか、二度も。
うーん スゴ 。
アバター
2010/12/11 20:28
ももっちさんコメントありがとう。

次回作もヨロピク。
アバター
2010/12/11 20:27
アンジィさんコメントありがとう。

うん、愛だネ愛だ。
アバター
2010/12/11 20:26
け~こさんコメントありがとう。

本当は二人は仲好なんでし、でも素直になれない。
アバター
2010/12/11 18:01
うーむむむ??男女ってむずかしい
アバター
2010/12/11 15:25
いなくなってわかる、自分にとってその人の大きさ。
いつも感じていれば、それも永遠になったのかな。

永遠にさようなら。自分の中で答えが出た瞬間ですね。

アバター
2010/12/11 13:21
彼女、最後はかっこよく決めましたね。
ほんとに嫌いなら、思い出さないしどうでもよくなるよね。
未練を断ち切ってこそ、いい女。
アバター
2010/12/11 11:27
美しい想い出だけが残るなら幸せです。
時間は人をかえてしまいます、別れた人とは会わないのが幸せかも。
アバター
2010/12/11 10:45
結果がどうであっても
出逢った事には意味があると・・・思いたい。。

永遠にさようならって気持ちになれて
良かったと思います(。▻ ‿◅)ノಌ
アバター
2010/12/11 10:15
おお!
かっちょいいですね。
アバター
2010/12/11 09:16
出会えて良かった・・・いい思い出ができたから。

ふられて良かった・・・これで、また、一つ人の気持ちがわかるようになったから。

別れて良かった・・・また、ステキな出会いがあるから。
アバター
2010/12/11 05:15
永遠にさようなら…

ひょ~~☆言ってみたい(^^ゞ

遠い昔にさようならができてよかった!!
昔の自分を、大事にしまっておいてくださいませ。。。

アバター
2010/12/11 04:07
未練があっても、人は別れを決断しなければ
ならない時もあるよね。
これ以上、思い出を汚さないために。

あ~真面目にコメントしちゃった☆
アバター
2010/12/11 03:51
永遠に終わりにしたい相手。もちろんありますよね。

数年間一緒に生きた共通の時間の大切さにも、見合わない
双方の過度過ぎるぶつけ合い。ひどいものだ。永遠の別離へ。
それって、相手の為とか理由付け、実は自分の為だ。

そう思うと、私は籍を戻す方法の際には、2度共に、まだ、
微妙に少しくらいは冷静でいられたのかもなぁ・・。
などと気付くもんです。この〈last章〉で、とか。
未練は私のほうは無しと態度。新しい関係つくってますよぉ。
人間として素晴らしい相手ですもの。
(垣根があると、いい人間関係が却ってできたりするです)
アバター
2010/12/11 03:04
そうこなくちゃ・・・・女は別れた男にそんなに未練のこさないのが定番だしね・・・
今回は共感できる~~~もっと時間がたてば、こんな思い出を持ってる自分が愛おしいって

ブラボーさん・・・ブラボー・・・おもしろかったですぅ
アバター
2010/12/11 01:49
まだ、何かしらの情があるから振ってやるのでしょうね~^^;
人は本当に別れるほど人をキライになると、その人に対して何も期待せず、感じ無い。
もちろん、怒りもなし!
つめたぁぁぁ~~~~~い視線で、何も言わず、何も聞かず、何も考えず、別れるんだと思います^^;
まだ、愛があるね♡
アバター
2010/12/11 01:40
楽しい思い出が残ればそれでヨシ。。。かなw

してやったり?
アバター
2010/12/10 23:17
ウランしゃんコメントありがとう。

ここはⅠの最後と同じにしたかったんだ、二人には共通の何かがあって、つながっていたから。

それを最後に彼女断ち切る事で終わりにさせたかったから。
アバター
2010/12/10 22:47
こんな便利な時代が..いいのか?悪いのか?苦笑
難しいですよね^^
年齢も経験も積み重ね、大人になっていくのかなぁ〜。


って思ったら。
げげっ。携帯メールで終わりなのかい?ガクッ
ブラボーしゃん、ブラボ〜〜w w
アバター
2010/12/10 22:27
翠さんコメントありがとう。

ロン !! 、リーチ 一発 メンタンピンドラドラ。
アバター
2010/12/10 22:25
しのさんコメントありがとう。

残るのは楽しかつた想い出でし。
アバター
2010/12/10 22:24
千秋さんコメントありがとう。

ぎゅ・・ってしてあげる。
アバター
2010/12/10 21:57
長々と 書きました。ね。
でも 言おうとした事は
”今度はわたしがあなたを振って・・・・・・・・・・・・・”
の 一行?。かな。
アバター
2010/12/10 21:43
未練と後悔と…強がり?
何かが残るといいですね^^
アバター
2010/12/10 21:15
お初です。

キュン・・・・・・・・・・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.