Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


!!強歩大会!!


今日は、競歩大会がありました!!
12・8キロを歩いたり走ったりしました~
きつかったのは、山の頂上に行くことでした
頂上にいくために、階段みたいなのを登っている時に
こけちゃいましたww
頂上についたらのどが乾いてたので、
水を3杯も飲みましたぁ!
 降りるとき滑りそうで怖かったです><
2時間22分56秒でゴールしましたー!!
すごく疲れました><

アバター
2010/12/12 20:49
でれれこんぶさん>>

はい、大変でした><
10㎞ウォーキングですか!?
すごいですね!!
アバター
2010/12/12 20:47
マジックテープさん>>

スポーツは苦手ですが、体にすごくいいですよね^^
アバター
2010/12/12 20:46
萌桜ちゃん>>

ありがとぉー^^
アバター
2010/12/12 20:46
ユユカさん>>

ありがとうございます^^
アバター
2010/12/12 20:46
青っぽいど。さん>>

訪問ありがとです^^
109ですか良かったですね♪
京都といったら、修学旅行で行きます!
アバター
2010/12/12 19:48
12.8kmで、しかも山登りとはΣ(・ω・;)ノノ!!
それは大変だったねぇ。
しかも、頂上に登るまでまったく水を飲まなかったとはすごい!!
10kmで山ほどではない、坂のぼりだったら毎日やってもいいかなぁ。
今週五日で10kmウォーキングしています。
アバター
2010/12/11 22:12
お疲れ様でした^^
中々の活動家なんですね^^

スポーツはやっぱりいいですよね^^
アバター
2010/12/10 21:02

お疲れさまぁ-♥
アバター
2010/12/10 18:17
ひゃ~
お疲れ様でした!!
アバター
2010/12/10 18:11
プレ企画運営委員会から訪問です(^ω^)

最近にゅーすで大阪に109がくるというのを聞きました*
青は京都住みなんで、とても嬉しいです(´・ω・`)♡

てんしょんあがっている青からのすてぷ*+。
アバター
2010/12/10 16:10
水夢kanaさん>> ありがとうございます^^
アバター
2010/12/10 16:10
お疲れ様です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.