Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


古い靴下


◆節約、節約・・・ww   

掃除道具の「なんとかワイパー」の
平らな部分に、「いらなくなった靴下」を履かせて、
フローリングの床のホコリ掃除をすると、
キレイになります。

ステキなアイデアだなぁ___ (´□`。) 








人前に出ることは好きな方だ・・・〇
一人でいるとポカンとしていることがある・・・×
計画を立てて仕事をする方だ・・・〇
どちらかというとイヌの方が好きだ・・・〇



全部ウソである・・・〇













   
   
  

 

アバター
2010/12/13 09:26
◆七川冷 さま 
ビールですか…なるほど__。
しか~~し、オレは飲まないから(^^;
うちの冷蔵庫にはめったに、ビールはないのです。
夏場に、もらいものくらいかな?
                   _______  ^^
   
アバター
2010/12/11 15:20
今日、TVで節約特集みたいのをやってたけど
ビールでガスコンロの油汚れが取れるとか言ってたよ~
アバター
2010/12/11 14:41
◆コロポックル さま 
過去に、十姉妹と文鳥を飼ったことあります。ずっと前にね。
インコは、チョッと手が出ませんでした。
でもいいですね。
いってきまあ~~す、に「イッテキマ=ス!」ww
 
アバター
2010/12/11 14:33
◆くぴっこ さま 
靴下は、いろいろ使えるみたいで…^^
年末にかけては大活躍するもようです__。

片方だけでも、
大きくても、小さくても__ネww
 
アバター
2010/12/11 06:51
人前に出るのは・・・・好きだけど←ブスは却下されます~
一人でいるとポカンとしていることがある・・・・魂も飛ばしてます
計画を立てて仕事をする方だ・・・・・コロに計画立案はあっても実行は無いス!
どちらかというと犬の方がすきだ・・・・セキセイインコ!!セキセイインコ!!セキセイインコ!!
セキセイインコは動物の飼えないマンションでも飼えるし
「ただいま」って言うと「ただいま」って言うよ←ダメじゃん・・・・orz
全部ウソである・・・・・?????セキセイインコ可愛いよぉ♪
アバター
2010/12/10 16:56
いらないタオルでやったことあります!
失敗しました(^^;)

人前に出ることは好きな方だ・・・××
一人でいるとポカンとしていることがある・・・○○○
計画を立てて仕事をする方だ・・・×××
どちらかというとイヌの方が好きだ・・・△

全部ウソである・・・×





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.