Nicotto Town



年始は初詣


年末年始は外出はしますが、泊りがけでってことはない毎年。

年始には最近、近所の神社で初詣が毎年恒例になりつつあります。

やっぱり年の始めなので、お参りです。
そして、おみくじを引いて一喜一憂してます。

いまだに小吉末吉の順番がいまいち分からないんですよねぇ…。

アバター
2010/12/11 00:38
コメントありがとうございます。
逆転の発想でポジティブになるってことですね。
今度実践して、楽しんでみたいと思います。
アバター
2010/12/10 06:08
大吉・中吉・小吉・吉・末吉の順じゃないかな~~~~と思ってるけど 
人によってはその日がハッピーな日に小吉とか凶とかが出ても、逆転の発想をして
もっといい事がこれからあるように思うんだそうですよ  
だから ようは、考え方かな(^-^)v ははははははは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.