Nicotto Town


ひつまぶし日記


ガンダム。

来週、静岡に行く予定があるんです。

っで、いま静岡にある“実物大ガンダム”!

どうせなら行って見てみたいものですね~
行けるかなぁ、どうかなぁ~っとホームページちらちら。



う~ん・・・
ホームページ見てても場所がどーもよくわかりません。

場所は書いてあっても
案内地図がないんですよね~



パソコンの地図で、場所確認してます。

「・・・・・え? あった。。。」


普通の地図に「ガンダム」って・・・・・
書いてありました。。

アバター
2010/12/10 11:21
このガンダム、東京のお台場で最初やってたんだんだけど
次に静岡にやってきてね、
もし行く時間があれば行きたいなぁ。
アバター
2010/12/10 10:39
おお?実物大のガンダムがあるのですか???初めて、知りました♪
もし、行って来られたら、写真を1枚~~☆とっても、見てみたい^^;☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.