Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


レア魚ゲット&間に合った青ガチャ第22弾初日

画像

このNewガチャ資金を捻出すべく、
部屋作りを急いでいたふらんふらです。
(勝手に改装してただけとか言わないw)

まだクリスマス2週間前なのに、正月スタイルとか・・・(;−ω−)

と言いつつ、着てみましたw(・∀・)b

・めで鯛ヘアクリップ
・兎の長袖Tシャツ
・うさだるまブレス
・うさだるまリング
・卯年の年賀状〜2011〜
・福鈴の紅白ベルト
・うさ鈴ピアス
・兎の靴下
・うさぎ格子
・初日の出〜2011〜


靴下が足の色と変わらんw(; ゚∀゚)

Tシャツは明らかに、獅子舞マントを装備してナンボのシンプルさです。
マフラー持っててよかった・・・。

ついでに雪かきの長靴も、とりあえずゲットした
戦うニコット釣り人ふらんふらです。

5足釣ったら、着せ替えアイテムになるとか
してくれないものかと切に願っています。

部屋には48個しかモノが置けないのだよ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

そして、プレミアムショップも含めて、
ニコタは靴&靴下の品揃えが、他のアイテムより
圧倒的に弱いのだよ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

・・・ま、そんなまとまらない1日でしたw

アバター
2010/12/10 21:24
靴下・・・・wwwwwwww

ほんとにかわんなぃねwwww先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アバター
2010/12/09 23:06
今日はお若いですねえ(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.