Nicotto Town


やつちゃん


やっと釣れました!^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.30cm
ワカサギ
1
11.71cm
キンギョ(黒)
1
15.28cm
カワムツ
2
17.39cm
ウグイ
3
38.66cm
ニゴイ
1
39.76cm
ギンブナ
2
21.85cm
ヤマメ
1
21.51cm
エンゼルフィッシュ
1
9.31cm
バケツ
1
35.52cm
ウナギ
1
54.70cm
タニシ
2
4.24cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
15.83cm
雪かき用の長靴
1
22.53cm
2010/12/09 22:02

今週のレアー魚 雪かき用の長靴が何とか釣れました!^^

これで、後は 気楽に釣りを楽しめます~^^

おまけで 先週のレアー魚も 自己記録更新です~(*^_^*)




アバター
2010/12/12 15:26
>たまさん

どうもです!^^

この所 毎日釣り三昧です~!
釣果は、イマイチだけどね・・・?
久しぶりでも レアーが ちゃんと来るんだね 上手い~(*^_^*)

なーまーらー・・・ってどういう 意味ですか?

アバター
2010/12/12 09:40
おはみ^^

昨日 なーまーらー久しぶりに釣りしてみた
レアいっこキタ━━(゚∀゚)━━━!!
アバター
2010/12/11 07:40
>こよみさん

ありがとうございます~!^^

昨日まで、ランクインは2種 59位と89位くらいに
居ましたが、両方とも 落ちますね?

頑張っても なかなか 上位は 難しいです~(ーー;)!^^
お互いに 頑張りましょう~よろしくです~(*^_^*)
アバター
2010/12/10 22:58
レア2種ゲットおめでとうございます^^

後は上位ランクインを目指すだけですね
頑張って下さいね
アバター
2010/12/10 17:15
>ショコラさん

ありがとう~^^

のんびりと やっていると 釣れますよ~!^^
デモ レアーの 雪かき用の長靴って イマイチだね?

頑張って ゲットして下さい~~~(*^_^*)
アバター
2010/12/10 17:07
オメデトウゴザイマス♪~^∀^)ノ
スゴイですね~(*^∀゚)v
ウチの場合は なかなか釣れなくて・・・(-‿-。)
はやく釣れなかな~・・・^^;
アバター
2010/12/10 15:19
>パルさん

ありがとう~!^^

雪かき用の長靴がお目当てでやってたら 先に
先週の スノーエンゼルフィッシュが来ちゃいました^^
前回より 大きく自己ベストでしたよ!^^

今週のレアーが来たので 後はのんびりとやります~(*^_^*)


アバター
2010/12/10 14:23
おめでとう♪
いっきに レアふたつ すごいです
まだ スノーエンゼルフィッシュ釣れて無いので
あやかりたい
アバター
2010/12/10 09:24
>☆マリア☆さん

ありがとう~!^^
おまけも有ったよ~(*^_^*)
アバター
2010/12/10 09:17
よかったよかった~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.