Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


夜のランニング

寒いけど、行って来たよ。
でも、最初、女の人が走っていて、この人、この寒いのに大丈夫かなって思いました。
抜くときに声をかけようかと思ったけど、ニコタと違うし、やめました。
あとは、散歩しているお年寄りとか、いろいろいましたが、みんないっぱい着ていました。
ぼくのが一番寒いよな。
それと、最後の方で、マジでランナーと出会いましたが、すごいなと思いました。
こんなに寒い夜でも走っているバカがいるんだと。
やっぱり、寒い日は家の中で、ニコタしているのが一番だね。

アバター
2010/12/11 12:54
だよね~~♪走るのも楽しいけど、寒い日はニコタに限るよね~~
アバター
2010/12/11 08:26
ニコタって何ですか?教えて!
すごい!ランニングする人って!好きで走るのと やはり自分の限界に挑戦するんでしょ!私 むかしむかしホノルルマラソン出て ビリのほうだったんだけど 走るって すごいことだと 思う!身体にお肉がたくさんついているから 今は 走れないけど やせたら 走ってみたいよ!
それから 話は 飛んで・・・・テレビは 昔 見なかったの?私も 見てないよ!ポップスは 友達の影響で 聴き始めたものばかり・・・あとのは 音楽サイトで 聴きたい曲を 探して 聴き始めた曲ばかり。ジャズも 好きだし オーケストラの演奏する曲も好きだし・・・ジャンル関係なしに そのときそのとき いいなあと思うものを 聴くほう。それに すきな アーティストと 言っても アルバムを 買ったけど 全部の曲いいわァ なんてことは 過去に なかった・・・・ハハハハハ。そういうことってない?私だけ?
アバター
2010/12/09 21:07
寒いのに、雅はぼくみたいにバカでもないのに、がんばったね。
アバター
2010/12/09 20:49
そうだねw
今日も部活で2.2走ったょ…
長距離苦手なのに。。w
けど、がんばったんだょ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.