Nicotto Town



第22弾 初日の結果☆彡


ドリ券
うさぎの書初め
うさぎのダルマさん
福鈴の紅白ベルト
うさだるまブレス
ドリ券
ドリ券
福呼ぶクマデ
兎の靴下
ドリ券

珍しく初日に目玉GETです(*^^)v

でも、今回、マント以外欲しい物が全くないよ^_^;

アバター
2010/12/09 22:32
>小梅 さんへ

 うんうん!!ありがとう☆.。.:*・゚
 もう、マントで、どうやって遊ぼうか考え中で~す(#^.^#)
 フリマの世界でも、今年の獅子舞のかぶりものがブレイクしてるし(笑)
 限定で獅子舞系が出そうだし、今から正月限定が楽しみです(*^^)v
アバター
2010/12/09 22:29
>ヒロ爺3 さんへ

 いつもガチャ運が強いので、きっと大丈夫です♪
 今回は、目玉以外欲しいのが少ないのが辛いですが・・・
 楽しみながら、コンプ目指しましょうね(^_-)-☆
アバター
2010/12/09 22:26
目玉おめでとうございますw
マントは面白いですよね^^
アバター
2010/12/09 21:55
そうか、ズル休みしている間に第22弾が始まったんですね。
初日で目玉Getは良かったです。
早速挑戦してみます。
アバター
2010/12/09 19:13
>Nico さんへ

 おお~!!! 初日目玉GETおめでとう☆.。.:*・゚

 この壁紙は、嫌味?! 間違いさがし用?!に使いました(笑)
 ネタが切れたからって、あの背景で良いのかー!!ってね
 本当、まだクリスマスも来てないのに、早すぎるよね…^_^;

 この振袖は、黒ガチャ第1弾の目玉の振袖(華月)なの☆彡
 同期のきぐるみ(ねこ)もミニチャイナも華麗な人生を
 歩んでいるのに、この子だけ日陰人生で可愛そうなの(>_<)
 偶然、フリマで貰ったんだけど、私も可愛いと思うよ~♪
 お友達は、極妻みたいだって言ってたけどね…(笑)
アバター
2010/12/09 19:00
初日目玉おめでとう!
わたしも初日目玉でした。
背景が使いまわしで笑っちゃいました。
さすがにお正月は早いよね。

その振袖なんていうんだっけ?
眼中になかったけど、意外とかわいいのね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.