Nicotto Town


徒然だから。


ナデシコーーー!!!

画像

どうした!?w
何があった!?ww


さて、一体何匹に分裂したのか、
みんなで▼の数を数えてみましょう♪www

右上の方でタンゴも分裂してるのにも要注目ですwww

アバター
2010/12/12 02:58
>るびーさん
宝くじ、当たりますかね??
逆に運を吸い取られたような気も・・・w
アバター
2010/12/12 02:57
>ღ γεί ღさん
レベルアップで、長々としたポエムから卒業してくれるといいのですがw
アバター
2010/12/12 02:56
>どんぐりΘさん
ナデシコなりのいたずら心ですかね?w
ナデシコもなかなかやりますねぇw
アバター
2010/12/12 02:55
>*いつか*さん
ホント、ビックリでした!
ナデシコったら、こんな技を隠し持ってたんですねぇ・・・
アバター
2010/12/12 02:54
>のぞちゃん
騙されたなw(ニヤリ)
・・・なんて、そんなつもりなかったけどww
私にそんな大物は無理さ~
アバター
2010/12/12 02:53
>五十嵐@奈津さん
私もかなりビックリしましたww
アバター
2010/12/12 02:52
>さくらこαさん
なるほど、これが噂の(?)秘密兵器だったのですね!w
アバター
2010/12/12 02:51
>乳製品@杏里さん
楽しいバグを発見しましたw
アバター
2010/12/09 23:57
すごいものを見てしまいましたね(^_-)-☆
今宝くじ買ったら当たるような気がしますよん♪
アバター
2010/12/09 23:00
きゃーΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
レベルが上がって、分身の術を覚えたのかしら?
アバター
2010/12/09 21:19
たまには壊れたい時もあるのでしょうか?

分身の術を使うナデシコもステキw
アバター
2010/12/09 20:29
なんとびっくりな写真ですね^_^;
分身の術?(笑)
こんなの初めて見ました^_^;
アバター
2010/12/09 20:22
ぶwww
浴衣の撫子GETしたのかと思ったら全然違ったww
アバター
2010/12/09 20:11
Σきゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
なんですかコレ!w
ありえないですよ・・・。
アバター
2010/12/09 16:57
すごい!24ぐらいでしょうか^^
師走の忙しさに、ナデシコもようやく秘密兵器を出したようですね~(笑)
私の場合、よく雲隠れされています>ナデシコ
アバター
2010/12/09 16:28
ぇぇぇ!!!
バグですか??
アバター
2010/12/09 16:08
>sakiさん
本当だ!w
タンゴの下にブラックホールができてますねww
アバター
2010/12/09 15:56
なんだか影が濃くなりすぎて、闇の空間から出てきたみたいになってますねw
でもタンゴのが怖いかもw
アバター
2010/12/09 15:32
>あずさん
この衝撃度は、今年一番ですねww
アバター
2010/12/09 15:30
>うささん
カウント、ご苦労様ですww
(↑自分からけしかけておいて、数えようともしていない人)
アバター
2010/12/09 15:29
>詩襟さん
ビックリしすぎてそのままスルーするところでしたよ!!
写真を撮ることに思いいたって良かったです~w

タミフル・・・若干、懐かしい響き・・・w
アバター
2010/12/09 15:27
>foochanさん
ナデシコも毎日タウンに立っているわけですから、
私のような凡人にはうかがい知ることのできないことが
色々あるんでしょうねぇ・・・(しみじみ)
アバター
2010/12/09 15:24
>◇しろ◇さん
見破ったのは私が初めてかな?ww
アバター
2010/12/09 15:23
>もっちぃさん
ただでさえ他の動物と比べても話が長いのに、
この数でいっせいに話し出されたら、たまったものじゃありませんねww
アバター
2010/12/09 14:58
きゃ~~~~♡
せんせ~しょなる~~~^^
アバター
2010/12/09 14:57
Σ( ̄Δ ̄;)
…27…でしょうか?( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/12/09 14:45
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんてことでしょ~!

びっくりなんてものではないでし~。
なでしこ!タミフッてるよ!(タミフルは古いか?)
アバター
2010/12/09 14:36
おぉ~すごい!!
一体ナデシコに何があったのでしょう・・・・
阿修羅像も真っ青ですねww
アバター
2010/12/09 13:46
これが正体だったとはwww
アバター
2010/12/09 13:34
ぎゃ~すごい!!これはすごい~(・0・。)
ポエムポエム・・・うるさそうですねwww
アバター
2010/12/09 13:30
>彦乃さん
そこまで数えた彦乃さんがすごいですw
吹き出しも何重にもなって出てきたら面白かったんですが・・・
あいにくひとつだけでしたww
アバター
2010/12/09 13:28
>ユンジェさん
なるほど、対応に追われて対処しきれなくなってきたから、
手っ取り早い対処方法を編み出したわけですねw
アバター
2010/12/09 13:03
すごっ!
25まで数えて良くわかんなくなりましたw
全員でポエマられる(意味不明)とうるさそうですねw
アバター
2010/12/09 13:02
爆wwww  きっと いっぺんに話すために 自ら分裂したのかもね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.