Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪思い込み partⅢ

10年ぶりに彼と会った。
とにかく色んな事があった人だったので、
自分の中で恨んでたはずなのに。
にいざ目の前に現れたあなたを見て、
10年経ってしまったんだな~と思えた瞬間なんだか笑えた。
お茶でもしようと誘ってくれた、
わたし達は近くのカフェに行く事になった。
それは遠い昔の気持ちにさせてくれる甘いひとときだった。
あなたのメールアドレスはずいぶん前から実は知っていたし、
あなたの働いているお店の電話番号も、
お店のホームページで調べてわかっていたの。
実は何度も電話をかけた、
でも、無言電話をしてしまっていた。
どうしても話せなくて、電話を切ってしまうわたし。
そして、勇気を振り絞ったのがあの電話。
そして、わたし達はこうして会う事になった。
猛烈な恋愛だった、
青春と恋愛が台風で言う気圧のように重なりあってそれはすごいものだった。
だから別れる時も、私は納得できなかった。
本当に好きだったし、今、こうしていても、
何故、結婚まで至らなかったのだろうと本当に不思議に思えたりする。
勇気の電話の後、お互いのメールアドレスを教えあって、
しばらくの間メール文通をしていた。
わたしは京都であなたは東京で、
遠いねって、何だろう。
まるで恋愛の途中の様な、昔の気分の様なメールを出しあった。
笑えるね、本当に。
そしてあなたは、こう書いてきた。
「今度、会ったらキスしていい」って、
わたしもあなたも結婚していて、わたしには子供までいて、
上京することしら難しいのに。
その一文に、何故かうっ向いてしまった。
いっぱいいっぱいキスをしていたわたし達。
もうそんな事、絶対にないし、ありえないと、いえ、考えた事すらないから。
変な話だけど、キスが挨拶の国がうらやましくも思った。

そんな事、出来るはずないじゃないの。

馬鹿。




アバター
2012/03/04 22:14
パンさんコメントありがとう。

TV ゲームは目が疲れる~~~。
アバター
2012/03/01 14:18
メ! コントローラーにお手手縛り付けとかなきゃ。
アバター
2012/02/29 14:22
パンさんコメントありがとう。

チン子も・・。
アバター
2012/02/27 17:48
んじゃTVゲーム手取り足取りwww
アバター
2012/02/16 23:16
パンさんコメントありがとう。

ボートゲームは得意でし・・・でも・・・TVゲームはてんでダメ。
アバター
2012/02/16 16:56
へー。
アバター
2012/02/15 08:19
パンさんコメントありがとう。

ロンは・・・麻雀用語で、一回で当たりの意味でし。
アバター
2012/02/14 17:29
えー当たったのに 外れってw
アバター
2012/02/13 21:39
パンさんコメントありがとう。

当たり・・・・ロン。
アバター
2012/02/13 20:53
ブラちゃだったりしてw
アバター
2012/02/10 07:51
パンさんコメントありがとう。

クルクルくるくる・・・・パー~~~。
アバター
2012/02/09 23:09
そそw パーなんよw
アバター
2012/02/09 17:13
パンさんコメントありがとう。

あはは・・アホちゃいまんねん・・パーでんねん。
アバター
2012/02/09 13:52
10年経って会っても 甘い気持ちにならないよー・・。
てか、この男 アホやろー^^; 
あでも、こういうことが平然と出来る人居たわw 
アバター
2010/12/10 16:57
ももっちさんコメントありがとう。

これ、作り話ですから~ん。

もしかして私って女々しいヤッかも。
アバター
2010/12/10 16:54
さけ美さんコメントありがとう。

そうでし、何だかんだ言ったって自分ですから。
アバター
2010/12/10 16:53
くうさんコメントありがとう。

せっなさのつれづれに、あなたに手紙を書いています。
おっと !! さみしさ でした。
アバター
2010/12/10 14:17
10年愛・・・・・・

私としましては・・未練たらしい気持ちがいやです。
昔の男に気持ちを残すときって、今の自分に満足感ない時が多いから

あのとき彼と一緒だったらって・・・・・まさに女々しい・・・・そんなのいやだ~~~~
アバター
2010/12/10 11:43
いろんなことしてもいいんですよね、自分がぶれなければ。

自分、そのようになるまでに、ずいぶんと重石(いや重脂肪)も
つけました。
因に私は、×2の二人ともと友人、というか親戚のような感覚で
いまだに親交持ってます。
そうなるまでには当然葛藤したけど、今の形が自然なんだもん。
アバター
2010/12/10 10:46
わ~・・・
大人って、切ないですね。
アバター
2010/12/09 22:13
け~こさんコメントありがとう。

終わりにしようと思っていたので、先の事全然考えてましぇン。
アバター
2010/12/09 22:02
私も。。続き。。
気になるwww

読みたいなぁ~(*´▽`*)
アバター
2010/12/09 21:53
雪子さんコメントありがとう。

え~!! 旦那さまとはloveloveじゃないすか。
今夜はどうでし~~~~。
アバター
2010/12/09 21:51
翠さんコメントありがとう。

語ってます。
アバター
2010/12/09 21:45
最後の2行で、分別のつく女性になったんですかね。
恋愛経験の少ない私には、よくわからないです。
アバター
2010/12/09 21:37
思い込み パート3

 「馬鹿」 が
全てを 語って様ですね。
アバター
2010/12/09 21:34
ぺこさんコメントありがとう。

思い込みは、これで完結のつもりなんですけど。

もつと読みたい? 、なら続き書こうかな~ってもつたいぶってまし。
アバター
2010/12/09 21:30
しのさんコメントありがとう。

本当ですねー、想い出はキラキラした美しいものでいてほしい。
アバター
2010/12/09 21:28
めるさんコメントありがとう。

挨拶って今の若い子達は出来ない人もいるねー。

残念だー。
アバター
2010/12/09 21:22
いい方向へ進んでいってるねぇ(≧▽≦)ワクワク♪♪
いや~早く続きが読みたいものです♪

10年ひと昔。
以前付き合ってた人が9つ離れた人で。。。
なんかミョーに思い出してしまったデス(^^ゞ
アバター
2010/12/09 21:15
少しずついい方向に変化していけたのですね^^
思い出は美しいままで…。
最後の「馬鹿」が想いがこもってますw
アバター
2010/12/09 18:18
10年は、おたがい変わるよね。
キスが挨拶の国^^それ、言った事ある私。
「あなたが、アメリカ人だったらいいよ」って。
で、相手は「オレ、フランス人だから」って、あはは。う~ん。
アバター
2010/12/09 18:00
エリカさまコメントありがとう。

だって、男と女自体、ウーン人が不思議そのものですから。
アバター
2010/12/09 17:59
ウランしゃんコメントありがとう。

おー!! そうですか、いい年の取り方したいものです。
いい取り方って聞かないの・・自分でいいと思って入ればいいんだから。
アバター
2010/12/09 17:54
とめさんコメントありがとう。

たぶん恋愛は男と女の永遠のテーマのような気がします。
アバター
2010/12/09 17:51
phwooさんコメントありがとう。

10年は一昔でし、よみがえる思い出は風の中。
アバター
2010/12/09 17:31
10年でお互いの環境も変わってしまったんですね。

最後の文がとても印象的です。
恋愛は不思議なものなんですね。
アバター
2010/12/09 16:35
10年って月日が 
いろんなことを変えるんですね。

10年って長いようで短いですね〜
この年になると10年単位何個目だ〜〜(苦笑)

アバター
2010/12/09 14:53
思いこみから始まった二人の疑似恋愛。
いつのまにか本当の恋愛に変わっていったのでしょうか。
もう時はすでに遅し。
どんな形で終わった恋愛でも10年もたてば
いい思い出や笑える思い出になるのかもね。

この最後の2行がとっても効いています★
アバター
2010/12/09 14:33
10年・・・思い出がどんどん美しくなっていきますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.