Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


運転免許更新のお知らせ


運転免許更新のお知らせが

ハガキで来ました。

誕生日まで1ヶ月ってことですね

中身をみてビックリ!!

次の免許はゴールドだって!!!

5年間は捕まらなかったんだなぁ~シミジミ




(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


アバター
2010/12/09 23:22
え!いつもゴールドなのが普通だと思っていた・・・私・・・。
紙運転手でもなく名古屋在住でずっとゴールド保持って、もしかして私って凄い希少価値があるのかしらん??

ともかく、講習無しは楽でいいよね!
平針試験場の真ん前にコメダがあるから、寒さしのぎに一休みしてきてください。
アバター
2010/12/09 20:53
いいですね!わたくし以前右折禁止の場所で思いっきり右折したらお回りさんが…罰金刑を喰らった挙句にブルーの免許に格下げ…あと何年たてばゴールドに戻るのやらww
いまのところは無事故無違反!次こそはゴールドに復帰するだす!!
アバター
2010/12/09 20:10
ゴールドおめでとうございます。
私もゴールドです。
ペーパードライバーですから…。
安全運転してくださいね^^
アバター
2010/12/09 18:17
うちのパパもゴールド免許だぜぃb
ゴールドおめでとぉんw
アバター
2010/12/09 11:04
更新のとき講習がさっさとおわるだけで
ゴールドでよかった~~っとおもっちゃうよねbb
アバター
2010/12/09 08:48
エライエライ!

って名古屋は通知がくるんだ~?

良い県だな~♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.