Nicotto Town


ひつまぶし日記


蚊。

な~んか、蚊が多い。。。

毎日、部屋にいます、もう!(怒)
毎日飛んでるんですよ!!!!!!



足の親指さされたらり、、、
かゆい!

朝、耳元でぶ~~~~んって。。。
目覚め最悪!!

数匹飛んでることもあるし。。
どっから入ってくるんだーーー



たしかに玄関開けますよ。
でもそんなに長く開けてないし~

たしかにベランダ開けますよ。
でも干してあるタオルとるだけなんですよ~~。









そして・・・・・今日。



1cmほど・・・・・・・

「あれ??いつからここの窓、開いてたんだ。。。。。」

アバター
2010/12/09 23:52
昔、洗濯物にハチがくっついてたことがありました。

ハチだと気づかず
「ん?何かついてる・・」って
指でつまんでコネコネコネコネ・・・

ふと見たら
うわーーーーーーーーーーーーー。

気をつけましょう(笑)
アバター
2010/12/09 23:31
洗濯物取り込むとき、白っぽいものだとくっついて入ってくることがありますよー!
白いタオルなんて要注意です!

寝てるときの「ぶ~~ん」ってイヤですね><
絶対に目覚ましちゃうもん。

心を込めて、根性ある蚊は殺しましょう!
アバター
2010/12/09 21:41
う~ん、寒いとは思ってたけど・・・
それで寒かったかどうかは。。。

でももう蚊は入ってこないでしょー。
ってたしかにもうそろそろいなくなるだろうね、蚊。
アバター
2010/12/09 11:30
おお?隙間風に気がつかなかったのですか???冬は寒いのに~~☆
でも、そろそろ、蚊も消えるころでは~~~^^;
アバター
2010/12/09 09:23
そこでしたぁ~(笑)
アバター
2010/12/09 05:33
そこかぁ…(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.