Nicotto Town


tkk パミ


サンタさん・・・

タウンがXmasで盛り上がってきましたね
ツリーの種も配布になるし

ふと
お庭に出て
ツリーどのくらいの大きさかなとか
何処に置こうとか 
雪だるま殖やしたら置けないかな
な~んて考えてたんですが

そうしたら
サンタさん 飛んだら 楽しいのに
なんて思ってしまいました

だって
ハロウィンのときは
馬車飛んだでしょ
そう思いませんか

でも
サンタさんは
24日だけだからダメか

それなら
雪でも降って
ホワイトXmas とか
何か起きないかな
(@^▽^@)ハハハ

事務局さん
楽しみにしてますよ
(o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2010/12/09 05:35
サンタさん、どんな風にやってくるのか?
楽しみですね、パミタンさんのブログは

読んでて夢が膨らんできて、楽しいです^^
これからも、夢のあるお話、書いてくださいね
お願いします         (^。^)y-.。o○~
アバター
2010/12/08 22:20
年賀状配達のアルバイトは、下見を兼ねて
普通の郵便配達してるんだから、サンタさん
だって事前に飛んでもいいですよね☆
アバター
2010/12/08 21:58
そうですね!
いろいろ、夢のある企画をやって欲しいですね!
タウン中に「雪だるま」とか?
その雪だるまが動いたりして?


(o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2010/12/08 21:48
タウンが雪景色になるのは 結構現実的な話かもね
足跡もちゃんとついてて、いい感じ!(^.^)

サンタさんを飛ばすんだったら 一日じゃあもったいないな
今すぐ始めても2週間ほど・・ちょっとさみしいな。
アバター
2010/12/08 21:44
とりあえず、お部屋に飾るツリーがほしいッス(*^ ^*)
あの板の顔はめは、イヤ(==)~
アバター
2010/12/08 21:42
そうだねぇ ハロウィンの時ゎ馬車とゴーストだったもんねww
 24,25日 限定でサンタさんとトナカイがリンリンしそうだね(o ̄∇ ̄o)♪
雪が降ってもいいかもね(@^▽^@)
アバター
2010/12/08 21:37
ニコタのことだから24日にだけ夜サンタさんが鈴を鳴らして飛んでそうな気がするw
アバター
2010/12/08 21:24
そうですね^^
種もらえるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.