Nicotto Town



伝言板Ⅲ

すみませんm(..)m
返礼には伺えません
Reコメントもできません
けれど
何か残してやろうと思って頂けたら
こちらへお願いします

 ろくに返礼にも伺わないのに
もろもろのお言葉、ありがとうございますm(..)m

アバター
2010/12/17 06:12
今朝はすごく寒いぼの! 
少し早めに目が覚めたんだけど、
お布団から出るのが辛かったな・・・・
アバター
2010/12/16 23:58
こんばんは。
今日は三毛猫目当てに黒ガチャを回しましたが、
案の定出ませんでした^^;
って、↓↓↓出てるしw羨ましい~

また、日が変わったらまわしてしまうかと・・・
アバター
2010/12/16 23:45
にゃんこ3兄弟で訪問です^^
弟と妹を連れてきました~^^
アバター
2010/12/16 23:27
こんばんは^^

荒治療^^教えてww

講義は難しそうだね・・・

でも苦労して覚えたほうが身になる気がする^^
アバター
2010/12/16 22:57
こんばんは♪今日はめちゃめちゃ寒かったですよ~><
さすがに仕事場でも寒かったです^^;
アバター
2010/12/16 20:41
旅行より無事に帰ってきました~。また宜しくです^^
アバター
2010/12/16 18:20
今日はすごく寒かったぼの。 
夕方、タウンに出ただけかな。
ツリーが釣れなかったんだ。
アバター
2010/12/16 17:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪花魁姿で色っぽく巡回中wお茶屋でまってるわ~❤
アバター
2010/12/16 16:31
忙しい方がかっこ良いと思ったんだ。
本当は・・・
眠かったんだ。
アバター
2010/12/16 08:26
にゃん!
なんか裏はとってあると
思うけど。

事前の鑑定はかなり厳しいらしいけどね?
アバター
2010/12/16 08:12
にゃんは寒いと眠くなるにゃん! 
bono兄いが
クマだからかもしれないにゃん! 
クマネコにゃん?
アバター
2010/12/16 07:13
今日はすごく忙しいぼの! 
あ~~忙しい!
忙しい! 
ぴゅ~~ 
あら、なんで忙しいんだっけ?
アバター
2010/12/16 00:28
こんばんは^^

モノモライが出来てしまいました・・・
アバター
2010/12/15 23:35
こんばんは^^
明日は今日より冷えるらしいです
鍋~な気分になりますね。
アバター
2010/12/15 22:59
こんばんは!
今日は帽子に合わせてピンクでコーデしました^^
男性服では難しい・・・
アバター
2010/12/15 22:43
こんばんは。
今日は無事、洗濯物が乾いていました。大根はもうチョイ。
miringさんもしょうが、よく乾いていたかな。

今日は久しぶりに釣りが出来そうです。
レア魚狙います!^^
アバター
2010/12/15 22:42
こんばんは♪
お休みの今日は掃除を・・・せずに
PC整理と年賀状案を作ってました^^;
あと、ハードディスクにたまってたドラマをDVDにダビングしてました^^
アバター
2010/12/15 21:48
今日は帰ってきてすぐママに付き合ってデパート行って今帰ってきました。寿司ご馳走になって満腹~
アバター
2010/12/15 20:51
操作ミス狙いの
応募もあるからね・・・・・?

今夜は『相棒』を見るんだ。
今日は帰ってきてフリマがんばるぞ! 
自信はないけどね・・・
アバター
2010/12/15 18:12
記念の帽子嬉しいぼの! 
Toshiに耳を出せる様に
してもらたんだ。
ちょっと寒いけどね。
アバター
2010/12/15 17:18
お〜〜
良かったぼの!

今回の成立は
価格より好みかも?

操作ミスの可能性もあるかも?
アバター
2010/12/15 15:00
うん・・・・
化学機関の鑑定が欲しかった。

お正月スペシャルにつなげるのが
正解かも?
疑問の声も出ると思うな・・・
アバター
2010/12/15 13:00
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

結婚式の歌の仕事で、今日から千葉に出張行って来ます(◠‿◠❀)

クリスマスまでノンストップで頑張りますじぇ┏| ̄^ ̄* |┛
お互いに風邪には気をつけましょうね♬

・・・・・・・・・お腹、腹巻しようかにゃ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2010/12/15 08:16
にゃんは体力を回復したにゃん。
でも、にゃちよう(日曜)くらいは
朝寝を楽しみたいにゃん♡
アバター
2010/12/15 07:48
鑑定団の
2億は怪しいね。
科学的鑑定が必要です。

加藤唐九郎の
『永仁の壷』事件。
松本清張『贋作の森』だったかな?
アバター
2010/12/15 06:19
スーパーベア〜になれたぼの! 
このマントでどんなビルでも一登り 
カッコいいだろ 
ぴゅ〜
アバター
2010/12/14 23:43
こんばんは。
明日は晴れそうなので洗濯をしていたらこんな時間!
あわててやってきました^^;

予報では明日は一日晴れるようなので、
よく乾いてくれるかな~^^
ついでに、大根も干しているので、よく乾くといいなぁw
アバター
2010/12/14 23:31
昨日ようやく「雪かきの長靴」が釣れました^^
アバター
2010/12/14 23:22
こんばんは^^

本格的な冬がやってきたみたいだね・・・

年末年始は急がしいから、お互い頑張ろう^^
アバター
2010/12/14 23:02
こんばんは♪
もうちょっと暖かくなると思ったのに・・・ww
でもこれが冬ですよね^^;
アバター
2010/12/14 22:57
こんばんは^^
鍋焼きもいいですよね~♪
チゲ鍋のしめのうどんも好き♪

って、食べたばかりなのにおなかすきそう(^^;)
アバター
2010/12/14 20:39
そうかも・・・・
煮物は私はあまり作りません。

スノーエンゼルはなかなかつれないみたい・・・
釣りも飽きました・・・
アバター
2010/12/14 20:36
うん!
そうしてるよ。
お風呂に入る時もあるんだ。

さっぱりして気持ちが良いからね。


今夜は暖かだぼの。 
鑑定団を見た後、
Toshiに送ってもらおうかな? 
フリマでもしようかな?
アバター
2010/12/14 20:26
は〜〜い
ぎゃんばるにゃん!

にゃんは・・・
きまぐれにゃん!
おやすみにゃん!
アバター
2010/12/14 17:39
こんにちはw今回は釣り三昧だったのでタニシ4位を筆頭に10ランクインしましたwドリも当たって嬉しい♪
アバター
2010/12/14 17:29
今夜は珍しく
『肉じゃが』を作りました。
黄色の美味しそうなお芋です、
味はどうなのかな?
アバター
2010/12/14 08:29
アーツは限界だと思うな。
歳取るとダメージが残るから。

守秘義務は大切にゃん!
アバター
2010/12/14 08:08
『良いにゃこ』トロフィーを
貰ったにゃん♡ 
にゃんか・・・
トラに見えるにゃん!
アバター
2010/12/14 07:48
本当は石釜が美味しいんだよ。
一人の時は使ってました。
7〜8,000円だったかな?
蓋も石なんだ。

面倒だけどご飯も美味しかったよ。
アバター
2010/12/14 06:34
気合いだ! 
ドラゴンバスターの
トレーニングは大変なんだ、
でもネ ガンバぼの!
アバター
2010/12/13 23:33
青っ鼻のチョッパーwwwww

是非、メガといわずギガツリー目指して頑張って^^

ここのところ寒いから、徒歩の時は暖かくしてね^^
アバター
2010/12/13 23:30
こんばんわ♪
さきほど無事に(笑)灯油補給完了です♪

暖かいおうどんを食べに行ってきたので外も中もぽかぽか~♪
幸せ❤(安いやつ(^^;)
アバター
2010/12/13 23:04
こんばんは。
今日は雨がしとしと寒かったです^^;

社員旅行は、湯河原です。
ほぼ、宴会をしに行くだけの旅行ですが、
幹事がいろいろ考えているみたいなので、
少し楽しみになって来ました^^
アバター
2010/12/13 22:18
もやしと人参を湯通し。
コチュジャン&ゴマ油でからめ2時間で
インスタントナムルになるから。
便利かもね。

今夜はTVがないから・・・ 
早寝しよと! 
ここんとこ、
働き過ぎの気がするんだ、
おやすみ♡
アバター
2010/12/13 21:34
こんばんは♪今週もよろしくです^^
今日はめちゃめちゃ寒かったですww
本当の冬だ><
アバター
2010/12/13 21:28
テンコちゃんも
きゃわいいけど・・・
にゃんのちょっと見える
尻尾を見て欲しいにゃん♡
アバター
2010/12/13 19:39
今夜は少し早めの訪問です^^
アバター
2010/12/13 19:25
こんにちはwツリー順調に栽培できて嬉しいですwみなさんに感謝の巡回してます。ありがとう^^
アバター
2010/12/13 17:24
じつはね・・・・
普通のお釜で
コチジャン&ゴマ油で
ご飯を焚くんだ。

肉は味をつけて軽く炒めて
炊きあがりまじかのお釜にいれるんだ。
お焦げが美味しいよ ♡

今日は冷たい雨だね。 
bonoはレインコート着てるから
良いんだけど、
でも寒いよね。
アバター
2010/12/13 14:33
わ〜〜
メガだるまが増えてるぼの!
すごいな〜〜〜〜
嬉しくなっちゃう ♡

タウンで居眠りは気持ち良いぼの♡
アバター
2010/12/13 08:38
にゃんは『にゃこ神父にゃん』 
懺悔の途中で居眠りを
してしまいうにゃん。
秘密は守れるにゃん!

アーツはカッコ良かったにゃん!
引退かな???
アバター
2010/12/13 06:33
なんか・・・
12月は忙しいな。
なんでかな? 
一年の最後の月だからかな・・・・
アバター
2010/12/13 01:18
こんばんは^^

大変だとおもうけど講習お疲れ^^

リア出会いを大切にします^^
アバター
2010/12/12 23:46
今日はまったりと釣りをしたけど、
レアは新旧ともに1匹も釣れませんでした^^;
アバター
2010/12/12 23:34
こんばんは^^
ストーブが灯油切れで寒いです
(入れてくればいいのに、行くまでが寒い)←バカ?

面倒なのでアルコールで温まってます♪
アバター
2010/12/12 22:09
今日は年内最後の義父母訪問に行ってきました^^
帰りに東京で有名な湯島天神に寄って
娘の就職内定をお祈りしてきました^^;(来年大学4年)
受験になると必ずここにお祈りに行くのですが
今まで全戦全勝!!さて今度は?
アバター
2010/12/12 21:35
こんばんはw 釣り追い込みの為 釣りしながら巡回ですwダッシュで巡回許してね^^;
アバター
2010/12/12 20:43
夕食は
インチキ石焼ビビンバ
だったんだ。
久しぶりなので美味しかったな。
おやすみ~~ 
♡~~
アバター
2010/12/12 17:35
やっとスノーエンゼルが釣れたんだ!
これで釣り大会に参加できるぼの! 
嬉しいな♡

フリマは交渉なんかしなくても
OKだよ。
希望がきたら取り替えれば良いんだから。
アバター
2010/12/12 14:23
え〜〜
それはすごいぼの!

フリマを楽しんでみたら?
ニコのもう一つの世界です。

ミニドラゴンを狙ったの?
アバター
2010/12/12 09:55
おはようさんです。
コースといっても、居酒屋の宴会コースですよ。
たいしたことはないのですw

今日は師走の貴重な休日。
来週は社員旅行で休日は消えてしまうので、
今日のうちにやれることやっておきたい!頑張ります^^
アバター
2010/12/12 07:50
にゃん専用の
ミニ温室がタウンにあると
良いにゃん ♡


昨夜のK-1はさすが
良い試合が多かったにゃん! 
にゃんは興奮して眠れなかった、
にゃむいにゃん!
アバター
2010/12/12 06:18
bonoは
ドラゴンバスターの
使い方をマスターしたいんだ。
でも・・・ 
なんか痺れるんだ・・・
アバター
2010/12/12 00:25
日曜の夜勤の後旅行に行ってきます^^戻ってくるのは木曜になります。忘れないでくださいね><
アバター
2010/12/12 00:20
こんばんは^^

是非、ジョーカーを探し出してくださいWWW

アバター
2010/12/11 23:30
こんばんは♪
昨夜は朝の5時まで飲んでました^^;
12月は飲む機会が多くなりますねw
アバター
2010/12/11 23:18
こんばんは^^
ツリーのメガはジャマだったけど、
雪だるまのメガは可愛くていいですね~♪
ベア作ったらまた雪だるまに戻ろうかな。
アバター
2010/12/11 21:41
こんばんは♪
たこ焼きはTVでみたので食べたくなったのです^^
アバター
2010/12/11 21:34
こんばんはw今日はレアツリーがメガったのでご機嫌で巡回中ですw
刈り取らないでしばらく置いておきます♪
アバター
2010/12/11 20:52
旅行準備万端です^^
アバター
2010/12/11 20:13
bonoは手がミトンだから・・・・
裁縫はできないんだ。
Toshiも苦手らしいよ・・・
こまったな。

今夜はK-1のファイナルがあるんだ。
良い試合が多いと思うな。
Toshiの家にお泊まりだぼの♡
アバター
2010/12/11 18:20
せっかく買ってもらったコートだけど・・・・ 
袖口が裂けちゃったんだ、
こまったぼの・・・
アバター
2010/12/11 16:27
うん!
これで、冬は安心だぼの!

座布団でなくて良かった!
アバター
2010/12/11 13:38
こんにちわ~
なんだか寒くなってきましたね~^^;
鼻水が~~っっw
アバター
2010/12/11 08:09
おはようさんです。
昨日の飲み会はコースだったので、
無事デザートをゲット!出来ました!
さつまいものアイスクリーム、美味しかったです^^

昔の仕事仲間と会ったのですが、
みんな全然変わっていなくて、昔に戻ったみたいでした^^
アバター
2010/12/11 08:06
今日はお日様が出ているにゃん! 
暖かくなるとたすかるにゃん! 
にゃんは日差しが大好きににゃん♡
アバター
2010/12/11 06:30
わ~~い~~! 
ダッフルコート買ってもらったんだ! 
ちょっと暖かいけど着てみたんだ♡
アバター
2010/12/10 23:14
こんばんは♪サンタさん見れたよ^^miringさんのおかげで^^
うちは甘口鮭とサラダでした&たこ焼きが夕飯でした~♪
アバター
2010/12/10 21:09
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうです♪

受講の方は順調。。。かな?
暗記物は私も苦手なので、がんばれ~としか。
でも、あせらずマイペースがいいですよ。
アバター
2010/12/10 20:22
明日は暖かくなるらしいね。
寒いとbonoは眠くなっちゃうんだ。
冬眠しなかったからね♡
アバター
2010/12/10 19:47
こんばんは^^

福山のコンサート一緒に行くのは残念ながら男です・・wwww

しかし、クリスマスは男性ではない性別の人と出掛けますwwwww
アバター
2010/12/10 18:29
なんだか・・・ 
ダッフルコートコートは
買ってもらえそうな雰囲気なんだ。
頑張るぞ!
アバター
2010/12/10 17:41
月曜からの一人旅の準備しながらの訪問です^^
アバター
2010/12/10 17:26
こんにちはw あまりにも釣り大会のスノーエンゼルが釣れなくてグレきてしまいましたぁ~><。。
アバター
2010/12/10 14:50
そうなんだ・・・・
フリマには出てないんだ。
だから、すごく交渉が難しいんだ。

あまり、人気のないアイテムなのかな?
アバター
2010/12/10 07:59
にゃんは金が好きにゃん♡
みんなの力でメガって
嬉しいにゃん!


にゃんは旅より
マタタビが良いにゃん! 
きゃらだが弱いので
遠くには行けないにゃん!
アバター
2010/12/10 06:18
bonoはToshiから
プレゼントを貰いたいんだ。
手強い相手だから
慎重に計画を練らないとね・・・
アバター
2010/12/09 23:50
こんばんは^^
お久しぶりですけど、通り抜けステプでスミマセン
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2010/12/09 23:37
今日は申し訳ないけど駆け足です^^;
それと明日は訪問できないのでゴメンナサイ><
アバター
2010/12/09 23:23
こんばんは^^

講習は大変そうだね・・・・

でも、頑張って^^

miringさんなら大丈夫^^
アバター
2010/12/09 23:19
こんばんは。クリームシチュー、食べられましたか?

私は会社の忘年会でした。
仕事で遅れてしまったので、メインディッシュは食べそこない、
こともあろうかデザートまで見逃してしまう始末・・・。
(立食なので、早い者勝ちなのです)

そんな忘年会ごと、忘年します!w
アバター
2010/12/09 23:03
冬将軍到来ですね><敷シーツを毛布にしなくちゃ^^
メガ雪ダルマ3体になってますね~^^
アバター
2010/12/09 21:44
弟の『ねこ社長』の
昨日のブログに
金の鉢はアップしました。

やっぱカッコいい!
アバター
2010/12/09 19:28
友だち訪問&ステプ♪
アバター
2010/12/09 19:28
miringさん^^こんばんは★

やっと第1部の仕事終了しました凹○コテッ
釣りして第2部頑張ってきやす┏| ̄^ ̄* |┛

miringさんも風邪には気をつけてp(*^-^*)q ファイト♪
アバター
2010/12/09 10:06
おはようございます♪
今朝はめちゃくちゃ冷え込みましたよ><
朝1で仕事に行って冷凍庫に頭突っ込んだら凍死するかと思いましたww
また午後から仕事行くけど少しは暖かくなってるよね^^;
アバター
2010/12/09 00:15
こんばんは^^

手帳サイズの暗記帳いいね^^

小さな事からコツコツとだね^^
アバター
2010/12/08 23:33
こんばんは。今日はまた一段と寒かったです^^;
なんと、ヒョウが降っていたらしい!
アバター
2010/12/08 23:18
ジャーン!やっぱり流しではなくロックスターを目指します^^
アバター
2010/12/08 20:18
いよいよ冬本番ですね~^^今夜も寒い・・・
あれ、1番だ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.