Nicotto Town



宝くじが当たったらほしいもの

そうですねー、広大な土地と、家。馬。車。豪華な調度品。プール。映画館。書庫。DSとプ 

レステのソフト、大量のCD、DVD、翻訳の受講料、翻訳の技術(は無理か泣)。。。

と、夢は尽きません。

当たった試しがない。わたしは占いや風水などに興味があるので

ドクターコパが言ったように(すべてやったわけではないけど)

やってみたけど、ダメだったし。。。

ロト6も1回やってみたけど、おしくてあと1つ数字が当たって入れば

100万がもらえた、という経験はあります。

うちでは、そういう賭けごと?に、わたしが1番力というか運を持っていると

思われているので、わたしが宝くじを買いますというか、買いに行かされます。

本格的に、風水やってみようかな。まぢになってやったことがないので。

でも、わたしはお金で心が満たされるわけではないので

そんなに大金が欲しいとも思わない。

暮らしていけるお金があれば十分かと思います。

でも、まあ当たればうれしいよね。うん。

みなさんの欲しいものはなんでしょ?

アバター
2010/12/15 23:51
aki !
やっぱり信頼できる親友

それも同性・異性・両方がいーなぁ

幼馴染も引っ越しちゃったし・・・

今は、奥様のハートですね
全然・なついてクレマセン(とほほー・・・)

akiは、いー旦那様を早くみつけてナ
アバター
2010/12/11 23:52
クジ運が強そうでうらやましー。
いつかはきっとと思いつつ宝くじを買ってますが当選番号にかすりもしません( ;∀;)
当たったら屋敷が欲しいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.