Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


恐るべしサイゼリア!!


グラスの赤ワインが

1杯100円!!

だけあって

イイ気になって飲んじゃうと

悪酔いだぁぁぁぁぁ!!!





(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/12/08 17:58
低額収入者にはありがたい〜(苦笑)
アバター
2010/12/08 15:43
酔ちゃだぁめ!!!
禁止ー
アバター
2010/12/08 15:33
安すぎだよね~≧ェ≦
何で出来てるんだ!って思っちゃうよ・・・
アバター
2010/12/08 14:51
何杯のんだん??
つかサイゼリアの価格ありえないよねwww
アバター
2010/12/08 06:41
ホントビックリですよね♪

サイゼリアなら大判振る舞いです~^0^/
アバター
2010/12/08 00:04
えええ
ケンさん酔っちゃいましたか?
大丈夫でしょうか…

サイゼリアがまだチェーン店になる前の話しです^^
一号店は普通のレストランで、千葉県にあったらしいです^^

はるかなる時間をさかのぼり、中学生だった頃の記憶を呼び起こせば
サイゼリアで友達とお食事をしている私^^

あれから、長く険しい時間が過ぎましたねぇ・・・



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.