Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


半日いなかっただけで・・(-_-;)

今日は、通常業務で朝からいたんやけど・・
出社して、ビックリしたわ^_^;
何がって?僕のデスクに書類が・・
思わず、これはどっから湧いて出たんかいの?
と聞いてしまったわ(+o+)

アバター
2010/12/08 23:03
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
昨日はね、大分片付けたんやけど・・
今日の午前中で、綺麗になったで^^
アバター
2010/12/08 22:13
大変だったね~!
お疲れさまです^^
書類の山が一ずつ片付いていくのも気持ちいいよね♪
アバター
2010/12/08 22:12
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうー^^ほんまに・・^^;
アバター
2010/12/08 16:44
あはは…。
ほんま、どっから湧いて出たんかいの?
お疲れさんじゃ~*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.