Nicotto Town



今日は休みでした~

今日は久しぶりに仕事がお休みで
一日家でのんびりと過ごしました。

今日の午前中は、お天気が曇りだったので
暖かい格好をしてお散歩に行ってきました。
今日は海あたりをのんびりと歩きました。今の
海はすごく寒かったです。しかも誰もいなかった。
で、その帰りに近くのスーパーでお昼と夜のお買い物を
して家に帰りました。
ちなみにお昼はうどんさんを食べて暖まりました。

午後からは、家でのんびりとコタツに入りながら
テレビを5時で見て、それからお風呂掃除と夕飯の
したくをして8時ごろにご飯を食べました。
ちなみに夕飯はお鍋を食べました。
今の時期はお鍋はとっても美味しかったです。

今日はホントいい休日を過ごしました。

明日からとうぶん仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2010/12/09 22:01
kururu3. さんこんばんわ♪
この季節はお鍋はとっも美味しいです♪

まぁくんさん、こんばんわ♪
昨日はお鍋だったんですか。
ホント気が合いましたね。

青蘭さん、こんばんわ♪
お鍋美味しかったですよぉ~
今の季節の海はすごく寒かったし
誰も居なかったしで寂しい感じでした。
アバター
2010/12/08 19:47
お鍋いいですね。
今日はうちはロールキャベツでした。
海の近くは今の季節はさむいでしょうなあ
私は明日から仕事です。
お互いお仕事がんばろう
アバター
2010/12/08 00:29
今日は俺も鍋でした^^
気が合ったね♪
アバター
2010/12/07 23:47
寒い季節は、なべいいですよね。ぼくも、だいすきです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.