Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪思い込み partⅠ

わたしのこと、好きでしょ。
わたしのこと、本当に大好きでしょ。
あんなに高価なものもプレゼントしたくれたし、
わざわざ忙しい時間にも、あの日だって割いてくれたでしょ。
わたしのこと、好きでしょ。
お気に入りと言っていたホテルの部屋だってとってくれたし、
本当に好きでしょ。
手をつないでいて、わかる。
わたしのこと、好きでしょ。
バイク便で手紙を送ったりして、驚かせたりしたでしょ。
何回も少し離れたわたしの家まで送ってくれたり、
似合う服をたくさん買ってくれたりした。
だから、あなたはわたしのことが好きに決まっている。
そうでしょ。
手や腰の触れかただって、全然、違う。
キスの回数だって、仕方だって、全然、普通じゃない。
これからもわたしと一緒にずっといたいて、感じにしか思ない、
そうでしょ。
だからわたしは何だってする、
あなたのためならどんな辛いことも手伝える。
そう思える、あなたのためなら、何だってやれる。
どんな遠くにもおつかいに行ける。
あなたがわたしにくれた高価な物の何十倍もする物も、
あなたのためなら買ってあげられる。
だって、あなたはわたしの事を好きなんだから。
美味しいものもいっぱい作ってあげられる、
下手だって言われたら寝ないで料理も練習する。
どんなに疲れていても、あなたがSEXをしたかったら、何回でもさせてあげる。
絶対に嫌だなんて素振りはしない。
そう、わたしには自信がある。
あなたがわたしのことを好きでいるということを。
そうじゃない、わたし達うまくいってるでしょ。
うまくいっているでしょ・・・・。

携帯にメールが入って、わたしは振られた、簡単だった。

アバター
2013/06/29 07:46

 いそげーーーーーーーーーーーーーーー!
アバター
2013/06/29 07:42
オハ~寝坊しました・・・・・大変
アバター
2013/06/28 22:59
あはは 本業がわからなくなるねww

危険作業 充分きをつけてね!
アバター
2013/06/28 21:45
夕方は芝刈りだったのでのどがカラカラで すきっ腹にビールを流しこんだら

ヘロヘロになりましたーーーー
アバター
2013/06/28 21:31
お疲れさま^^

夜の水分補給した? 泡泡ww
アバター
2013/06/28 19:24
今日もすぐに暑くなった・・・この気温差は・・アンビリーばぶーーーー
アバター
2013/06/28 18:49
こんばんわ 今日も風が気持ちいいですよぉ

ノドの痛みがとれないわ><
アバター
2013/06/28 07:21
オハ~晴れてるけど・・・雲が多いね
アバター
2013/06/28 00:10

ん〜〜〜 早く海行こうね^^

ぐっすり おやすみ! また明日
アバター
2013/06/27 23:35
うへへへっへ

わかった? 叩かれるって!! うししし
アバター
2013/06/27 23:28
きゃ~~~
アバター
2013/06/27 23:26

誰を・・・やる??www

やつだな!!! うひひひ
アバター
2013/06/27 23:24
がはははは・・・それはいいかも
アバター
2013/06/27 22:47
ん?? 袋叩き???? がはははは

地図みてみるかなぁ〜
アバター
2013/06/27 22:37
今日は袋田の滝のさきまで
アバター
2013/06/27 22:07
こっちは涼しいぞ〜〜い 20℃いかないもんなぁ〜

何キロ 今日 走ってきた?

アバター
2013/06/27 20:48
今日も暑かったゾナ
アバター
2013/06/27 20:24
おかえりぃ〜 お疲れちゃんちゃんこ

うーーーーーーーーーしゃーないね ネムネム
アバター
2013/06/27 20:03
ネムネム病なのだ
アバター
2013/06/27 07:30

・・・・・・・・・しらんばい!!!
アバター
2013/06/27 07:00
オハ~寝てしまったバィ
アバター
2013/06/27 04:47


                 がぉぉおぉおぉ〜〜〜!! プン!
アバター
2013/06/26 22:42
海水もきっと冷たいでしょ!

風邪ひくわー
アバター
2013/06/26 22:35
リアルじゃ無理があるね
アバター
2013/06/26 22:32
一日おつかれさまです^^

海開きだというのにね・・・リアルはさむっ!
アバター
2013/06/26 20:16
雨ですね~~
アバター
2013/06/26 20:09

今日も 寒い1日ですだーーーー!
アバター
2013/06/25 23:02
がはははは・・・・
アバター
2013/06/25 22:30

♡   ぷぷぷ
アバター
2013/06/25 22:29

あははははは!!! うししししw

笑えたかな?^^v
アバター
2013/06/25 22:23
オーマイ・・ガーー
アバター
2013/06/25 21:56
ちみの・・・・酔った時の頭の中と同じだね ぷぷぷ

アバター
2013/06/25 21:46
異常気象じゃん
アバター
2013/06/25 21:16
なんか 6月の陽気じゃないよね
昨夜も掛け布団2枚必要だったじょ・・・
アバター
2013/06/25 20:54
こちらも夜はかなり涼しいでし
アバター
2013/06/25 20:31
こんばんワンワン!

と〜〜っとも涼しというより寒い夜です ブルブル・・・フレブルぅ〜w
アバター
2013/06/25 07:16
オハ~快晴ですね~~
アバター
2013/06/25 07:06
おはよー
寒かったわ・・・夕方は雨みたい こっちはねw

いってらしゃい!
アバター
2013/06/25 01:52
ふふふ

いつの間にか寝てしまった・・・お茶飲んで寝ます
おやすみなさいませ〜〜  
アバター
2013/06/24 21:51
もう捕りました・・・・送れないけど
アバター
2013/06/24 21:30
ン〜〜〜 じゃ〜あ!
写真に撮っておいてくれますか?
アバター
2013/06/24 21:04
ちょっと赤みがかかってて雲もすこし幻想的
アバター
2013/06/24 20:53
いいなぁ〜 きれいだろうな!

今夜は霧でモヤってるよ・・・  喉痛いしーー><
アバター
2013/06/24 20:32
夕べ曇って見えなかったスーパーマンじゃなかったスーパームーン今見てます
アバター
2013/06/24 19:36
ただいま〜〜  こっち午後 一雨きたよ

夕方 ワンコ仲間と公園で1時間も遊んできたよ
歩き疲れた〜〜〜
アバター
2013/06/24 17:22
午後からはビーーカンでした
アバター
2013/06/24 11:59
こんにちは〜 
こちらは本日も晴天でーす 涼しいけどね^^
アバター
2013/06/24 06:37
オハ~雨ざんすね~~~でも・・・仕事だ~~
アバター
2013/06/23 23:41

ガルルルルルぅーーーーーーーー!

んじゃね、また明日!
おやすみぃ^^
アバター
2013/06/23 22:48
そうザンスネ~~~
アバター
2013/06/23 22:45
手抜きなお返事ね〜〜!

↓ 見ればわかるざんしょ・・・もーーーーーー!!
アバター
2013/06/23 22:26
そうなんだ
アバター
2013/06/23 22:03
ドキドキ・ワクワクで読んでた頃だにゃ〜〜w




知ってた?
この日から「しゃん」に格上げしてもらったのでした うぷぷぷ^^





まだ カタカナ 「ウラン」だったのねw


アバター
2012/03/04 17:46
パンさんコメントありがとう。

外食が多いから・・。
アバター
2012/03/01 14:00
ジュースでなくて、トマト毎日食べてるもんね。
アバター
2012/02/29 14:21
パンさんコメントありがとう。

私も毎日トマトジュース飲んでるもんね。
アバター
2012/02/27 18:00
イタリアン好き。でも。 トマト系好きなの・・。
アバター
2012/02/16 23:14
パンさんコメントありがとう。

カルポはよく食べるね・・イタリアン好きだもんね~~~。
アバター
2012/02/16 16:59
そういや 甘~ぃ小豆同様 カルボナーラも 最近 食べれるように・・。
アバター
2012/02/15 08:17
パンさんコメントありがとう。

人並みでし。
アバター
2012/02/14 17:33
ブラちゃ そんなに食べるん・・?
アバター
2012/02/13 21:38
パンさんコメントありがとう。

今夜は・肉料理・食い放題・ライス大盛りで・・・
アバター
2012/02/13 20:51
はぃ・・?
アバター
2012/02/10 07:49
パンさんコメントありがとう。

こ・に・く・ら・・・・・・・・。
アバター
2012/02/09 23:14
ホーw こ憎たらしいぉwww
アバター
2012/02/09 17:08
パンさんコメントありがとう。

基本的に可愛い女はわがままでし・・・私の勝手な感想。
アバター
2012/02/09 13:32
わがままでしたい放題のパンとは間逆な女性わにぃ~@@;
アバター
2010/12/08 20:31
murasaki さんコメントありがとう。

それじゃ、半分信じて疑うって。
アバター
2010/12/08 20:29
雪子さんコメントありがとう。

こんな話、酔っ払はなきゃ書けませんから。

もう少し飲むとエロが手招きします。
アバター
2010/12/08 20:26
け~こさんコメントありがとう。

でた!! 、何となくわかる、うんうん。
アバター
2010/12/08 20:23
hoihoi さんコメントありがとう。

おー!! 的を得てますねー、難しすぎるからいいんでし。
アバター
2010/12/08 20:21
めるさんコメントありがとう。

そんなにドロクないでしょ。
アバター
2010/12/08 20:14
笑える・・(^_^;)・・
思いこみかぁ~・・

人って難しい・・・疑ったらきりがない・でも信じても・・?・・
アバター
2010/12/08 20:13
とめさんコメントありがとう。

えーっと10ぐらいでし、ア!! それは私の机の引き出しでした~ん。
アバター
2010/12/08 20:09
ぺこさんコメントありがとう。

作り話ですも~ん。
アバター
2010/12/08 20:06
くうさんコメントありがとう。

えー!! 、こんな子いるんだ すご。
アバター
2010/12/08 19:39
酔っ払いの私には、ちときつい。
飲んでて、ハイになってます。
正直こんな女の子に、憧れます。
絶対私には、ありえないことなんで。
我も忘れるほど、男のことだけを考えて暮らしてみたいとか。
でも、うざい。逆にこんな男、超いやだ。
おしつけがましいよ。好きで思ってるんだから。それでいいじゃん。
つうか、あのカップル?
冷たい男なのか、はたまたSなの?どMなの?
ニコタって、結構過激な言葉、平気なんだね。
アバター
2010/12/08 18:49
コレですっきりって。。。

どんだけ長いんだろうwww

でも。。。
何とな~~~~~く気持ちは分かる気がする。。
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
アバター
2010/12/08 17:54
………!

う~ん! 一昔前?の若い子の言い方をすれば、
こういう子を`ウザイ`っていうのかしら??

やっぱり、双方に言えることだけど、
「言わなくても分かってくれる」「言わなくても分かってもらえる」じゃダメよね~。
ちゃんと、お話しなくちゃね~。

むか~~~~し、若い頃、私の振られた理由が
「喧嘩をしたかったのに…」だって。

ようするに、いいふりして(嫌われたくないから)、
言いたいことを飲み込んで何も言わず、いい子を演じていた私が悪かったらしい…(笑)

恋愛って、何歳になっても、むずかしい…って思います……
アバター
2010/12/08 16:31
物語なのかな?
ドロドロ怖~逃げろ~!
アバター
2010/12/08 15:57
小さな恋の物語の次は
うわ~大人のドロドロな恋愛ですかぁ
ブラボーさん、どんだけ引き出し持っているの?
アバター
2010/12/08 15:00
ふむふむ(≧▽≦)
恋は妄想、愛は幻想。。。
続きが楽しみです~♪
アバター
2010/12/08 14:11
うにゃー
私には思いつかないタイプの女の子!

こういう子も可愛いなぁ、
と思うんだけどね。
実際私の友達にもいたし。
びっくりするくらいまんまの子(^^;
アバター
2010/12/08 08:24
まゆねこさんコメントありがとう。

話の展開はガラリと変わります。
アバター
2010/12/08 08:22
しのさんコメントありがとう。

思い込みは、すぎるとストーカーになってしまうんでし。

怖いょ~。
アバター
2010/12/08 08:21
ももっちさんコメントありがとう。

あくまでも作り話でし。
アバター
2010/12/08 08:20
け~こさんコメントありがとう。

その前に、なんたらかんたらあるんですけど。
ここはすっきり、これだけ。
アバター
2010/12/08 08:18
さけ美さんコメントありがとう。

小さな恋メロの続編は想像通りの結末でした、
恋や愛って思った通りには行かないもんです。

今回の子話は私の心の悪魔が書かせていますので、
男も女も冷たい氷のようなんでし。
アバター
2010/12/08 03:51
ふったのは誰?
続きをまた明日。
アバター
2010/12/08 02:20
なんだか恐いですね、思い込みが激しくて…。
でも可哀そうにも思えます。男は罪ですねー(^_^;)
これからドロドロの展開が始まるのかな?
アバター
2010/12/08 01:08
そりゃふられるわなぁ・・・・・・ウザイもん・・・こんな女いるかなぁ・・・
ブラボーさんの願望?いや実体験?・・・まか不思議やなぁ・・・
アバター
2010/12/08 00:49
思い込みって。
コワイ。。。

メールで振られちゃうの。。。
切ない。。。
アバター
2010/12/07 23:49
(明日のpartⅡを前に・・なんすけど)
帽子で隠せてた頃は、独り合点の自信なさとか、属にいうコンプレックスとか、
ホントはもっと自分を見せびらかせたいとか、でもなんて言われるだろうとか・・。

そういうこと越えて、今、こうも大人になっちゃうと、なかなか、ですよね。
「今、この今の自分でいいんだ」って、なかなかOK言えないです。
でも、言えやしなくとも、十分分ってるよね、「OKなんだよ、おれ・わたし」って。

ピークっていうの?、各自の、なんかあったでしょ、つい、そんな若い一時の時期の
ことを、各自固執するもんなんじゃないのかな。
自分、15・6才〜数年のことだけなのだけど、注目されてる時とかを、妙にそれが
〈安心〉なんだと勘違いし。そんながために10年以上、錯覚してたです。おバカ。
くっだらねぇ〜!
例のダンボ耳にて隣あった女性,の要素までは分りませんが(くどッ)、たいていの
人は気付くです。
そんなん、くっだらねぇ〜〜ッ!ってね。たいていみんな。
元々勘違いだったのだから。

それでも、自分で言葉に出せない「今、この今の私でいいんだよね」の、代わりに、
最も大切な相手に代弁してもらわないと、気がすまないような感情は、あるです、
お互いにね。OKなんだよ、今のあなたが。

partⅡを前に、なんと記していいか分らないけど。
そんなに簡単にはならないのが、恋愛。で、もっと簡単にならないように育てて
いくのが、愛、なのでは。(×2 経験値にて)

『小さな恋のメロディ』のダニエルとメロディみたくに、行く当てのないトロッコを
こげたのは、〈帽子〉の二人のその後?
(続編知ってたけど,観たくなかったでし)

アバター
2010/12/07 23:02
phwooさんコメントありがとう。

そうでし、何といっても生活費はかかりますから。

恋だの愛だの言っても、お金が無いと生活出来ましぇン。
アバター
2010/12/07 22:57
ウランしゃんコメントありがとう。

明日はpartⅡでし、あんまり期待しないの。
アバター
2010/12/07 22:55
自分のことを好きになってくれた男性のこと、好きなのかどうかわからないまま付き合って

男を駄目にしてしまうくらいつくした結果、ふられていた友達・・・・

私には、サッパリわからなかったよ~つくされて駄目になる男も男子で、駄目にしてしまうほど

つくす友達も友達で、自分達で複雑にしている恋愛、こんなの嫌だなぁ~と側で見ていました。


本当に好きだったら一緒にいるだけで幸せで、何もいらない、と思った気持ちは、変らないよ。

ただ、正直に言うと、その頃とちよっと違うのは、生活していくのにお金はいるかな。笑。
アバター
2010/12/07 22:53
キャァ〜〜今夜は過激と
どきどき読んでたら・・・・@@

part2・・・怖いけど早く読みたい!!
心が張り裂けそうです〜〜〜〜 苦笑
アバター
2010/12/07 22:24
phwooさんコメントありがとう。

落ちがすごいでしょ、奈落の底にズドーンでし。
アバター
2010/12/07 22:20
あなたのためなら・・・って、恋をしているときは、夢中だからそう~思うよね。

でも、メールでふっちゃうのぉ~?それは、ないよぉ~。

いや、違う・・・このお話、バーにいたあの女性だね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.